スポンサーサイト 


あっちゅーまの夢の国 

どもども。
今日もとっても寒いラビ地方です。

先週大きいねえちゃん、修学旅行で東京・横浜に行って来ましたよ。
とってもとっても楽しかったようです。
いろいろ行ったようですが、やっぱりメインイベントはディズニーランド。
いつも行くのは夏が多いので、クリスマス一色のディズニーランド、
しかも友達と行ったということで、いつもにも増して楽しかったようです。

disneyland
一番右が大きいねえちゃんです。

3泊4日の旅を終え、帰宅してから早速買った物を広げ始めると・・

チェック中
ラビリサの厳しい(?)チェックが始まりました。
出す物、出す物、全部クンクン…(笑)

みにー
ばつゲーム?

ラビリサにもちゃんとおみやげ買ってきてくれたって。

健康運だるま

早速遊んだけど、大興奮で速攻コワされそうだったので
乾かし途中の折りたたみ傘の中へだるまさん、避難。

どこ?
超姿勢いいラビさん。ぷぷ。

おっとっと。
なんとか、高いところからだるまを取り戻そうとするラビさん。

jumpjump
今度は下から得意のジャンプでだるまを取り戻そうとするラビさん。
ワニコもちょっとは動きなさい。
でもだるまさんはまた今度ね。

モテモテ
その日の夜、大好きな大きいねえちゃんのヒザの上にギューギュー。
やっと帰ってきて安心したのかな。




コメント

やっぱりお友達とは格別に楽しいんだね
いい思い出になったことでしょうね。
ダルマのオモチャ面白いね!
しかしラビさんのスゴイこと。さすがジャックラッセルだわ(笑)

リサちゃんのミニーマウスv-411おもしろい!よくぞ、なされるがまま(笑)かわいい~

ラビちゃんのjamp姿もおみごとだわー
ほんとに、コタも一度気になった物
途中で取り上げたりしたら、とにかくv-394しつこい。「ナイ!」と言っても執念深く追跡するよね。

修学旅行♪楽っのしいぃぃ~よねぇ~
仲の良いお友達と、夜遅くまでしゃべりまくって・・・
家族とは、一味違う 旅だったのでしょうね。

それにしても^^;リサちゃん
ミニーちゃんのお耳 被り物とは思えないくらいに「お似合い」よぉぉぉぉ(笑)

ラビちゃんは「何??」がそんなに、だるまさん!に、魅力を感じたんだろう。
ジャンップv-12お見事

ディズニーランドが修学旅行って良いよね~♪
ラビリサコンビのチャックが入ってる~~(笑)
ミーヤキャットのようなラビさん(笑)
やっぱり家族みんなが一緒ってのが一番なんだよね~♪

ディズニーランド・・何年も行ってないなー。
お友達と行くと楽しいよね♪

ラビちゃん、すっごいジャンプ!
麦はジャンプしないから、本当にジャックなのか疑っちゃう(笑)

大きいおねえちゃん、デジカメ持って行ってたの?
みんなすごくいい表情してるんだろうなぁ。。。
お顔が見れず残念。
ミニーマウス・リサちゃん、かなりテンションが下がってそう(笑)
ラビちゃんの起立、すごいね^^
わんこでないみたい^^
ジャンプもお見事だわ☆
ビルもしばらく居ないと妙にくっついてくる、くる。

ディーノままさん
大人になった今でも、やっぱり友達と遊びにいくのって楽しいですもんね♪
すごく楽しんできたようです。
だるまのおもちゃ、噛むとキュッキュッなるんですよ。
ラビの執着の仕方があまりにもおもしろくて…(笑)

こたろう家さん
まぁ、いつものように固まってますが・・・
顔が全然楽しそうじゃないでしょ(笑)
こたちゃんも結構執着するんですね^^
ラビは新しいおもちゃには特にこんな感じです。

こまちの母さん
自分の時もそうだったと思うけど、
友達と行くと楽しさ倍増なんでしょうね~。
結構スケジュールが夜までギューギューだったりしたので毎日疲れ切って速攻寝てたみたいですけどねv-398
リサはおとなしくやらせてくれるので
こういうのの担当になっちゃってます^^
ラビは新しいおもちゃにはいつもこんな感じです。
すごいでしょ~。。

りんぼうずさん
りんぼうずさんち方面だと中学の修学旅行は大阪とかですか?
私USJに行ってみたいな~。
ラビリサ、出てくる物出てくる物、全部鼻を押しつけて鼻汁つけまくってました(笑)
ラビ、不安定な場所ですごい姿勢いいでしょ~。
運動神経抜群女子です。
暴れん坊だけど甘えん坊ですな。

mugimamaさん
近いのにもったいな~い。
すごくきれいみたいですよ。
私も行きたい~!
麦くんはジャンプしないんですね~。
ラビはビヨンビヨンジャンプしまくりです。
リサはジャンプらしきことをするけど
足が地面から離れてません(笑)

ビルさちさん
はい。コンデジ持っていきました。
風景以外は8割方、変顔特集でした・・・
ミニーにされたリサ、完全に固まってましたよ。
ラビ、だるまがどうしても欲しかったらしく
いつもはカメラを向けると遊ぶのをやめちゃうのに
今回はしつこくビヨンビヨンしてました^^;
ビルちんも甘えん坊さんなんですね。
やっぱりしばらく会えなかったりするのってさみしいんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

