スポンサーサイト 


十和田官庁街散策 

どもども。
先週の土曜日。
十和田の「日本の道百選」にも選ばれた官庁街をブラブラ。
ラビ家はわりとよく行くのでブログにも何度か登場してます。
紅葉シーズンも終わって、だいぶ葉っぱも落ちてたけど
天気もよかったし、なんだかのんびりで気持ちよかったです。

ご案内♪
お花が枯れててちょびっとザンネン。

…
下から写すと。。。ぷぷぷ。

おばけ
影が長いね。

川?
ニパッ♪

道
怪獣
怪獣シスターズが町を破壊しようとしているー!

町が…
ほらね。

鏡
おなかのシミシミがうつっちゃってる(恥)

道2
もう秋も終わりだね。

コメント

家族みんなでお散歩だったんだ^^
怪獣シスターズって、あははは...(爆)
頑丈な造りの町でよかった、よかった^^
あららら...レディのお腹が...まる見え。
ラビちゃん、気づいてる?
改めてラビリサちゃんをみてると
ラビちゃんは口を閉じてクール...
リサちゃんは舌がペローンして愛嬌良さそうな...
今年の冬はかなり厳しいとか...
体調こわさないよう、気をつけてね☆

十和田って近いんですか?
写真の色が、晩秋って感じですね~
それと、服装(最後の写真)が冬の気配を感じますネェ。
こちらは、まだそこまで寒くないよ。
紅葉も、まだ全部が真っ盛りではないです。

ゴツゴツの街v-392足の裏が痛そうなのに、よくぞ!ふたりともかわいく写真撮られてエライ!


ビルさちさん
のんびりと歩いてきました^^
実際にこんなのが町にやってきたらコワイですよねー。。
ラビのおなかはシミシミだけどぜい肉ゼロでうらやましい~。
ワニコがいつもぺろーんとしてるのは
ラビと同じ動きをしてるのにワニコが疲れやすいからかな(笑)
やっぱりこの冬は寒さが厳しいのか・・・
覚悟しておかないと。

こたろう家さん
十和田湖は結構離れてるけど十和田市は30分くらいでつきます。
木に残っている葉っぱより、落ちている葉っぱの方が多かったような気がします。
紅葉、まだなんですね~。
京都は紅葉の名所がたくさんあるみたいで
うらやましいです。
ごつごつの町はさすがに頑丈で壊れませんでしたよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

