スポンサーサイト 


ラビ&ジェラート 

どもども。
今日は勤労感謝の日ですね。
我が家で唯一勤労しているラビパパ、感謝感謝です。
と、いいながら夜ご飯の後、食器洗ってくれました♪
感謝感謝。

さてさて、今、期末テスト前で勉強中の大きいねえちゃんの気分転換になるかと思い、
日曜日、七戸市の金子ファームという所にある、NAMIKIという手作りジェラート屋さんに行ってきました。

namiki
gelato
左手前から時計回りにrabimam→大きいねえちゃん→ラビパパ→ちっちゃいねえちゃん

あー。うまかった
満足満足。と思ったら

おかわり娘
大きいねえちゃん、おかわりしました。。

ところで、今回ラビリサは留守番だったんだけど
なんと、この金子ファームにはラビという名前の馬がいました

馬のラビ
ずーーーーーーっと、草食べてました(笑)
我が家のラビと同じで食いしんぼさんなのかな。

この日の午後、ラビリサと広場へ。

ラビget
ワニコ横取り
ラビまたget
ワニコまた横取り
失敗
どひゅーーん
ラビ
たんぽぽワニコ
夕焼け
暗くなるのがどんどん早くなってきたな?。

コメント

寒い時こそアイスーv-367
真冬にストーブの前で食べるアイスも好きーv-347
って、おねぇちゃん2人ともコーヒー味をチョイスするなんて大人だな(私コーヒー飲めない)
気分転換になったかな、テスト頑張ってねv-363

こあきさん
そうそう。うまいのよねー。
このお店、店内に薪ストーブみたいなのあった。
きっと冬はそこで食べたらまた格別なんだろうな~♪
コーヒー味はちょっと大人な味でした。
キャラメルうまかったよ。
大きいねえちゃん、明日明後日がテスト。
今最後の追い込み中です。

ジェラート美味しそう!
大丈夫!この時期、外でかき氷食べてる人いるし~(笑)・・・湘南ハナちゃんちねっ(^^;
アタシ的にはラビパパチョイスが気になるぅ~♪

お留守番のご褒美に広場でダ~シュッ!
楽しそうだわぁ~♪
横取り~って微笑ましいよ^^


寒くなっても不思議とジェラートは食べたくなるよね^^
てっきりラビパパチョイスがラビママかと思ったなぁ。。。
同じ名前のコがいると嬉しくなる^^
ビルと同じ名前のコもビール好きだったりして(笑)
お留守番組ラビ&リサちゃん、広場で遊べてよかったね^^
大きいおねぇちゃん、ジェラート食べ過ぎておなか壊さなかった~?
いい気分転換できたね、試験頑張ってね☆

ディーノままさん
そっちなら外でかき氷はまだセーフ?
いいなぁ。湘南とかいう響き。
チーズは、、、カールの味みたいでした(笑)
広場で30分くらい遊んだ頃、ワニコがまた足をおかしくしちゃったので、ちょっと短かったけど退散しました。
やっぱりちょっと弱いのかな~。
今またリプロフレックスというサプリを飲ませてます。

ビルさちさん
前々からテレビ(地元放送)でやってたのを見て行きたいなとは思ってたんだけど、ラビパパの一声で初めて行ってきました。
うまうまでしたよ。
同じ名前だったけどお馬さんでした。
ジャックで「ラビ」ちゃんって他にもいるんですよ。
最近思い切り走らせてなかったので広場ですごく楽しそうでした。
大きいねえちゃん、微妙におなか痛くなってました。。
テストも今日で無事(?)終わりましたよ。

大きくなりましたね!

お姉ちゃん達・・・大きくなってびっくりしました。
すっかりレディーですねぇ。
わんこの成長もはやいけど、子供も早いなぁ~。

二人で遊ぶラボリサちゃん。
楽しそうですね。二匹いるといいですね。

あずき(まま)さん♪
そうですね。レディーかどうかは判らないけど早い早い。
大きいねえちゃんとはもう身長が数ミリしか変わりません。
ちっちゃいねえちゃんには靴のサイズ抜かされました・・・
ラビリサ、飽きもせずよく遊んでます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

