スポンサーサイト 


ロングリード 

7月9日のブログにラビがロングリードにぐるぐる巻きになってる写真を載せたんだけど
たまたま別の日に撮った写真にロングリードにからんでるラビを発見。

rabi1
束ねたロングリードを見ると飛びつかずにはいられないのね。

rabi2
絶対離さない気ですな
そんなことしてるとグルグル巻きになるよ。

rabi3
ん?どした?

今日はラビ地方も暑くなった。
朝の散歩も日陰を探しつつ歩く。
散歩中ラビがふと私を見上げるときがある。
水飲みたいとき。
と、他のに出会ったとき。←ラビは見知りのため、に会うたびにおやつをあげてるので。

そんな可愛いラビを留守番させて(笑)友達とランチ。

zensai
前菜。マグロのカルパッチョ、ブルスケッタ、もずくとたこのなんとか(笑)、ポトフ。

次にささみときのこのトマトスパゲティ。
これ、写真撮るのすっかり忘れて食べちゃった。

sakana
真鯛のグリル トマトソース。

で、デザート。オレンジのシャーベット。まわりにはチョコチョコいろんなフルーツがトッピングされてておいしかった。
これまた写真の取り忘れ…
オナカいっぱいです。

コメント

ラビちゃん、楽しそうですv-342
「おい!ラビ~片付けられないじゃないかぁ~v-427」ってニコニコしてるラビぱぱが浮かんできましたよ。(笑)

ランチ美味しそうです。いいなぁ~羨ましい!
じゅるっ♪

出たっ!ラビ巻!!
ロングリード片付け、けっこう大変やもんねv-40

おっと~ラビママ、いいランチ食べてる(笑)うらやましい。。。おいしそーーう♪
撮り忘れ…偶然にも今日のブログご飯編の撮り忘れあり(爆)気が合うねぇv-10

あら・・・?
東北 捨てたもんじゃないわね~(笑)
こんな おいしそうなお料理だしてくれるお店があるんだもんv-158
私の町には・・・あったかな???探せばあるかぁ~  探せば(強調)
私のお友達が八戸にいます。○戸って地名が多いよね・・・?
ロングリードに そんな カラフルなのあったの?
うちのはv-157http://inublo.jp/luke/17874 こんな地味なやつ・・・。

このロングリードカラフルでかわいいね~(^^)
初めの写真・・フラフープかと思った(;^^)

そうよねー、友達とのランチ・・・はずせないよねー!私もそれが楽しみで仕事行けません(汗)

おいしそう~~。おしゃれなイタリアンですね~~。さっそくお腹すいちゃいました~。
ロングリードって絡むんですね~~。家は二匹だか大変そう~~。でも、今度買ってみよう~~。

お?ラビちゃんロングリードにお手ですか?
rabimamaさんステキなランチしてますねー☆食べるのに夢中で撮り忘れ…よくやります♪

おいしそう!

え~?何処のランチですか?
なかなか近くに美味しいお店がなくて、いつも食事に行く度に悩みます!
女友達と行く時くらい、おしゃれなお店に行きたいっ
ラビちゃんはロープ系が好きなのかな?

ウリもよくロープのオモチャで私らに釣られています(笑)
暑くなって散歩も早朝だし、厳しいデス。

レインボーのロングリード、めっちゃ可愛いです!!

3枚目のラビちゃん可愛いv-237
手が何とも言えない・・・可愛すぎっv-238

もしや流行りのセレブランチですか?
わたくし美味しい物食べに行った時に「まず写真!」と思うけど口が先に行ってしまいます(笑)

☆lukeママさん☆

そうそう。ちょっとでもこじゃれたお店が出来ると
味はどうあれ、混雑します。
お友達八戸にいるんですかー?
このお店も八戸ですよー。
青山ペッシェというお店です。
八戸は栄えてるんですよ(笑)
青森の中でおしゃれなお店が多いのは弘前かな。
ココには大学とかあるので、若者多い。
ロングリード、オークションで購入しました。
2000円くらいでした。

☆エフィっ子さん☆

このロングリードはオークションで購入しました。
ふふ。フラフープに見えましたか?
確かにー。
たまに友達とランチにいくのって本当に楽しい。
いつもは1人でなっとうごはんなので(笑)

☆ディーノままさん☆

ラビは外で走り回るのが本当に大好きです。
「おい!ラビ~片付けられないじゃないかぁ~」←まさにそんな感じです。
無職なのでランチはコソっと(笑)ありがたく頂いてます♪

☆hitomiさん☆

ラビ巻きいっちょ~~~~~!!!
ロングリードをうまくまとめられる技やグッズないのかなー?
うふふ。ブログ見てきたよ♪
取り忘れとーね♪←合ってる?
今回のランチはちょっと特別なランチだったので
ちょっと頑張りましたよー。

☆ibyさん☆

東京はお店選び放題じゃないですかー!
うらやましいー!!!
マノクロちゃんをロングリードで遊ばせたら…
いやーv-12どうなっちゃうの?
ibyさんまでグルグル巻きっ!?

☆あやさん☆

寸前までロングリードにガウってたのに
急にとまったと思ったらこんなポーズに…(笑)
あ~。今回のランチはちょっと特別だったんですよ。
こういう時のために普段はなっとうごはんでーす。

☆Mipoさん☆

ここは八戸にある青山ペッシェというお店です。
ネットで検索するとすぐ出ますよ。
平日もやたら混んでるのでもし行くなら席の予約をした方がいいかも。
ラビひっぱりっことか好きです。あとブルブルするおもちゃも好きです。
朝も暑くなってきましたよね。
子供の登校時間に一緒に出てるけど、
既に暑い…でもこの時間ですでにいっぱいいっぱいです。

☆幸子姫さん☆

このロングリードはオークションで購入しました。
好きな長さにしてもらえるんです。

☆アキコさん☆

なんだか不思議なポーズになってました。
ちなみにココは旧百石町にある公園です。
犬OKの公園なので貴重なんですよ。
ちょっと特別なランチだったのでこんな感じだけど
私の一番のお気に入りは近くのラーメン屋です。
塩ラーメンがおいしいんだー♪
パスタとデザートの写真取り忘れちゃった~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

