スポンサーサイト 


冬支度 

どもども。
ラビ地方みぞれが降ってます。
さぶいさぶい。

土曜日、冬に向けラビパパは寒空の中タイヤ交換。
どれどれ。
写真でも撮るかなと思って、窓から覗くと、

タイヤ交換…?

あれ?タイヤ交換って下にもぐるんだっけ?

???
なんか、違うものつけてるんですけど(苦笑)
どうりで、なにやらルンルンオーラが出てると思った

^^;


コメント

冬だよね~。
こちらも今日は ワダチが出来るくらい降ったよ・・

で、何を取り付けてるの??

天気予報でそちら方面、雪とか~
もう12月だもん!寒いよね
ラビパパ、ルンルン何装着してるの~?

そうだ。。東北の冬v-12が駆け足で「ほら」そこまで、来たっちゃねぇ~
しっかし・・・我が家は、明後日に交換の予定です(汗)

ほんに♪♪パパさんは、何をつけているのかな??

ところで、この高そうな車は何だろぉ~
我が家は来年に、軽い車(笑)を買い換えよう!!っと思っているのです。 
そしてv-238ブルーにしよぉぉぉぉ~っってね。
思わず、やっぱ(ニンマリ)ブルーは良いなぁ。

そういう時期だね^^
ラビパパ、確か去年もタイヤ交換以外にも
ルンルンいじってなかったっけ?(笑)
そして...
あれれ?ラビちゃんは窓から覗いて
ヒンヒン鳴いてたんじゃーなかったっけ?
違った?

りんぼうずさん
ラビパパです。
コメントありがとうございます。
こちらは、すっかり雪がなくなりました。
横揺れが少なくなる魔法の棒を着けていました。

ディーノままさん
ラビパパが返信します。
手も顔も全身汚れましたけど、ルンルンでしたよ!v-22
横揺れが少なくなる棒を装着しました。
これで、ちっちゃいねえちゃんの酔いが少なくなると思います。

こまちの母さん
ラビパパです。
娘の酔いが少なくなると勝手に思い、横揺れが少なくなる魔法の、しかも、ブルー色の棒を取り付けました。
車はそんなに高くはないですが、スバルのエクシーガという車です。
ラビリサを乗せる為と運転して愉しい車を購入しました。ナンバーもラビの誕生日です。
ボディー色ブルーいいですよね!
購入時、ブルーと白と意見が分かれましたが、追加金額のなく、憧れのブルーになりました。
でも、知り合いに、「昨日、ドコドコにいたよね~?!」とよく言われます。

ビルさちさんへ
ラビパパです。
良く覚えていてくれて嬉しいです。
そう、マフラーを交換していました。
ラビはヒンヒンでしたが、最近は少し騒ぎますが、大夫大人しく待っていてくれるようになりました。
とても助かります。

おひさです~~(^^)

雪国~って感じだよね!
男の人がこうやって自分の車を
いじってる(笑)のってかっこいいよね。
うちのパパさんはしませーん!ってか
できんとよ~(;;)
日曜大工は大好きなんやけどね。

パパさんがほかのものに夢中だと
ラビリサちゃんはつまんないかもね。

↓リサちゃん、サプリ買ってもらったかな(^^)
足腰元気じゃないとね。

ラビパパさん、お疲れ様でした。
↑なぬ?横揺れが少なくなる棒?なんじゃそれ?
そんなのあるの~?もしや、ラビパパさんの発明品^^
ちっちゃいねえちゃん、酔いが少なくなるといいね。

ラビ・リサちゃんは、興味なし^^
それより、オサンポに連れて行って~!だよね。

えあままさんへ
ラビパパです。
そろそろ冬本番です。
機械科だったので好きなんでしょうか。
日曜大工も好きですよ。

ラビリサともっと遊んでいけないといけませんね。

makoさんへ
ラビパパです。
rabimamも装着効果に気づいてくれました!
これでちいちゃいねえちゃんの酔いが少なくなればと期待しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

