スポンサーサイト 


ワニコ4歳 

どもども。ワタシラビ。
今朝、雪がちらちら降ったよ。
すぐとけちゃったけどね。

今日はワニコの4歳の誕生日

risa4

おめでと
あれ?この4歳ネックレス、見たことあるような…

今日はヘイジツだから
ごちそうはシュウマツだって。

でも今日は広場で遊べて楽しかったよね。

ぱくっ

大人げない
甘やかし厳禁

いっぱい走って

「脱コブタ」




コメント

ワニコちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-252
MOMOと同じ年ですね。
元気でいっぱいありますようにv-252

4歳のネックレス可愛いですねv-218
Qも真似しちゃおうかな。

ワニコちゃん、週末にv-25いいごちそうにお楽しみですね。

おー!
リサちゃん、お誕生日おめでとーーーっ♪v-300
こぶたさんかぁ・・かわいい(^^)
我が家にはおおぶたがいます(;^^)

↓ラビぱぱさんからお返事~~。
めっちゃ博多弁で書き込んでたけん恥ずかしかぁ!
よろしく伝えてねん。
ご馳走なんだろうね~、るんるん♪
駆け回ってる写真最高だね~~e-343

リサちゃん、お誕生日おめでと☆
あれ~もう4歳になるんだ...早いね。
4歳のネックレス、使いまわし?
うちは今年、ロウソクを使いまわししちゃった^^;
今夜あたり、美味しいもの食べるのかな?
脱コブタ...は美味しいもの食べた翌日からってことで
寒さに負けず、頑張ってね^^
これからもラビちゃんと仲良く楽しくね。

↓ペットボトルのツリー、今年も観に行ったんだ^^
すごく寒そう><

ハルッピーさん
ありがとうございま~す♪
体型がこんなだから、
いつまでもパピパピなイメージがあるけど
気が付けば4歳でした^^
これからも元気に過ごして欲しいと思います。
4歳のネックレスは布で適当に作ったのを
ネックレスにぶら下げてみました。
あまり布で作れるのでいいですよ♪
ゴチソウ。。は大きいねえちゃんが作ってくれた
サツマイモのおやつでしたv-398

えあままさん
ありがとーーーっ!です。
おおぶた、こぶた、いつか会わせてみたいですねv-391
車のパーツのことはよくわからないので
ラビパパに直接返事してもらいました。
博多弁、大好きです^^
私の母と亡き祖母の会話が鹿児島弁だったので♪
ゴチソウは大きいねえちゃん作のサツマイモのおやつでした!
広場で走っているラビリサはほんと楽しそうな顔してくれます。

ビルさちさん
ありがと☆です。
早いですよね~。
ネックレスはラビの時に作ったものを使いました。
ロウソクもなかなか減るモンじゃないし、
使わにゃ損損ですよ。
ご飯はいつもとたいして変わらなかったけど
大きいねえちゃんがさつまいものおやつをつくってくれました。
たっぷり食べたので今日も寒空の中
広場で走り回ってもらいました(笑)
ペットボトルツリー、雪があるともうちょっときれいに見えると思うんですけど。
見に行った日も結構寒かったので人が全くいませんでした。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

