スポンサーサイト 


さむっ。 

どもども。ワタシラビ。

雪景色
雪ですよ。

コメント

わぁー!今回は積もりましたね~
今日はこちらも寒いですよ~
ちゃいちゃいねねちゃんは風邪どう?

おぉ~積もってるね^^
こっちも今日は雨混じりの雪がチラチラして
お山は白く雪景色...
ラビリサちゃんの楽しそうな足跡がお庭に
見えないんだけど、眺めただけ?
あったかくして遊んでね♪

真っ白になってましたね。
さすが雪豪地かな?
こちらも昨日から冷たい風がきましたぁv-40
雪景色が綺麗ですよね。

ラビリサちゃん、雪遊びを楽しみですね。
風邪を引かないようにお気をつけてくださいね。

り・・リサちゃん 4歳おめでとう(遅っ)
元気に、いつまでも「おばちゃん」を笑かせてくださいね。

やっぱり確実に「雪」が来るんだね^^;
今年は意外に暖かいので、気持が油断してしまいそうです。

ディーノままさん
今日もがんがんに雪が降りましたv-276さぶいさぶい。
ちっちゃいねえちゃん、今回はちょっと長引いちゃって、まだゴホゴホしてます。。
あと少しって感じかな~。

ビルさちさん 
今日もガンガン降ってたけど、思ったより気温が高かったのかあまり積もりませんでした。。
ビルちんの大好きなお山ももう雪がすごいのかな~^^
サンポしていると雪にラビリサの足跡がたくさんついてかわいいです♪

ハルッピーさん
まっ白です~^^
雪の季節は明かりが雪に反射するからか、外が明るいです。
雪はキライじゃないけどあまりにも多いとちょっと。。。
雪遊びしすぎると、雪を食べちゃうのでおもらしが心配です(笑)

こまちの母さん
ありがとうございます!
笑いいっぱいのブログをモットーにがんばりまーす♪
雪、来ましたよー。
今日もガンガン降ったし。。。
ほどほどにしてほしいなぁ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

