スポンサーサイト 


ヨロコンデ。 

どもども。ワタシラビ。
今日も雪がいっぱい降ったよ。
そういえば、この前パパと夜サンポに行った時、
すごくきれいなところに行ったよ。

きれ?い
きれ?い
クリスマスが近くなるとこういう風にきれいに飾り付けをしているところがたくさんあるよね。

でも。。。

かんべん・・
ちっちゃいねえちゃんがクラブで作ったリース
飾る場所が違うんじゃないの?

え?なにやらワニコが言いたいそうで。
コソコソコソコソ・・・・・








ガサガサガサガサ・・・・・

















ワニコ
こんなお役目、喜んでワニコにゆずるわよ。


コメント

あはっ、私がしたかったことやってる^^
実は昨日、お友達から手作りのリースを贈ってもらって
ビルの首に飾って撮りたかったんだけど
ラビリサちゃんみたいにじっとしてくれる
ビルではないので断念した><
ちっちゃいおねえちゃんのリースにも
松ぼっくりや綿が飾られてる^^
もうすぐだね~クリスマス♪
ラビリサちゃんのトコにもサンタさんがくるといいね☆

似合ってるぅ!

ラビちゃんもリサちゃんも、とっても似合ってますねぇ。
そうか、もうすぐクリスマスだった。。。
仔犬育てに追われて、忘れてました。

町もきれいに飾りつけされて・・・いい雰囲気。
そちらは、やっぱりホワイトクリスマス?
雪のあるクリスマスって、なんか良いですよねぇ。

あっという間にクリスマスだね~☆
イルミネーションきれい~!
やっぱり、クリスマスはキラキラのイメージがある^^

ちっちゃいねえちゃん作のリース、とっても可愛い♪
ラビ・リサちゃん、リースの首飾り似合ってる^^
やっぱり、その役リサちゃんがしっくりきてるかも^^

ふふふ。
リサちゃんの役目って!?
嫌なことは、まとめて引き受けますぜっv-91って?
かわいいですねv-238

リースもステキv-353

でも、なんだかんだラビちゃんも似合ってるしv-345

ビルさちさん
ふふふ。
ラビリサはただ単にフリーズしちゃってるだけですよ^^
クリスマス、ラビリサにもサンタさん来るとイイケド。
私にも来てほしいです。。。

あずきままさん
ちょうどいい大きさだったので(笑)
子犬たち、みんな新しい家族が決まって
よかったですね。
一番上のイルミネーション、
実は普通の(と言ってもかなり大きい)お家らしいです。
ホワイトクリスマス、、、
今日現在、雪ないです。
明日は雨の予報だし。
どうでしょうね~??

makoさん
もう、1年たつのが早くて早くて・・・
イルミネーション、きれいですよね。
これ、普通のお宅らしいです。
すごい。。。
リース、ちょうどいい大きさだったので(笑)
ラビは首に掛けるまで少し抵抗したけど
リサはすっかりあきらめてるのか
抵抗ゼロでしたv-389

コタロウ家さん
仮装(?)全般、リサの役目ですv-398
コタ家ではそれぞれどんなお役目かしら。。
リースも、この後ちゃんと本来の目的通り
飾っておきました(笑)
ラビもなかなか似合ってるでしょ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

