スポンサーサイト 


ベリメリクリスマス 


ベリメリクリスマス

楽しいクリスマスを

コメント

メリークリスマスv-480

可愛いv-350
ん?ワニコの首周り・・・(笑)

さむーいですね~。
青森は吹雪ですか?
こちらも雪はまだだけど冷たい風が吹きすさんでお散歩に行くのがつらいです。

雪はクリスマスにぴったりですが
ラビちゃんたち、おとなしく帽子やマフラーを
つけてますね。。。そういえば100円ショップでかわいいサンタ帽見つけたけど
ノエやメイは無理かなーと思って100円を惜しんじゃいました。リサちゃんのネックレス、重くない?

おっはよ~~(^^)
ラビリサちゃん、めっちゃかわい~~~!とろけちゃいそう(笑)
ラビちゃんの帽子がおっこちそうなのも
めっちゃかわい~。
リサちゃんの首飾りもさいこー。

さすが、ラビ家v-344
なんど見ても、思わず微笑んでしまいます。
めちゃ可愛い!いい写真ですネ!
永久保存版v-426

早いですが、よいお年をお迎え下さいね。

こた&あんより

こあきさん
あっという間にクリスマスも終わってしまいました。。
首飾り、なかなかいいアイデアでしょ^^

のえははさん
さむ~いですよ~v-356
こっちは吹雪いたりもしたけど、
今現在(12/27)道路に雪はまったくないですよ。
風があるとほんと寒いですよね~v-356
ラビの帽子とマフラーのセット、100円均一のお店で買ったものですよ。
リサのネックレスは中が空洞なので軽いですよ♪

えあままさん
こんばんは~。
ラビの帽子、一応ゴムでとまってるので
落ちなかったです。
ちょっと今風に?斜めにしてみました(笑)
リサのネックレス、来年はあーちゃんもいかが?

コタロウ家さん
また来年も楽しみにしていてくださいねv-255
コタ家のみなさんも体調に気をつけて
良い年をお迎え下さいv-350

ども!ただいま!
どか雪なんでしょうねー!今年も欽ちゃんとジローさんしてるかな?

ちょろひこさん
おかえりなさーい!
横浜生活の様子、またブログ、のぞきに行きますね。
どか雪。。。と思うでしょ~。
ところが今日は雨ですよ。
雪、うちのあたりは全くありません。
きっともうちょっとしたら一気に降るんだと思います。
欽ちゃんとジローさん(笑)
今年もやってくれることでしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

