年末のオキャクサマ 

どもども。ワタシラビ。
2010年ももう終わりですねー。
今年1年、楽しかったです。
また来年もきっと楽しい年になるに違いないと思います^^

今日は、昨日からガンガンに降りだした雪がガッチガチに凍って激さむでした。
そんなガンガンに雪が降る中、
昨日からウリドリとMipoちゃんが泊まりにきたんだよ。

久しぶり♪
ジナンジジョでおでかけしたんだったね。

もぐもぐ
みんなでゴハン。

まったり
ボス以外はソファーの上でまったり。
ウリポンは床が好きみたい。

もみくちゃ
今朝はラビパパがお散歩に連れて行ってくれたよ。

犬使いのラビパパ
4匹サンポも慣れたもの(笑)

Mipoちゃん→rabimam
ママとMipoちゃんがなにやら始めたよ。
どうやらピアスっていうのを開けるみたい。
Mipoちゃんは、怖くて結局パパがバチンッて開けてたよ^^

rabimam→Mipoちゃん
ママはへらへらしながら迷いもせずバチンッ!
さすが、看護士の娘。
Mipoちゃんがすごいビックリ顔だったよ(笑)

ウリポン熟睡
大きいねえちゃんがテニスシューズにはまった小石を爪楊枝で取ってたら
ウリポン、それを見ながら寝ちゃった!

♪
あれれ。奥でドリーも寝てた。
ワタシ、かっこいいでしょ


コメント

久しぶり★
みんな集まって楽しそうだね♡♡
大きいねえちゃんテニス頑張ってね!!!

今年最後・・・・・・
今日はみんなで盛り上がって
enjoyしよーね★←
夜楽しみにしてる♡

クリスマスカードありがとう。
みんな元気そうでよかった。 

2011年も仲良しなラビ家を遠くから応援してまーす。

キラキラ

10年くらい前にピアス開けたけど寝相が悪くて
痛い目にあい皮膚科に通って~で閉じちゃった。
でも可愛いよね~ピアス!
1つ開けると2つめ3つめ・・・と増えるって言うよ☆
可愛いのピアスつけてね!

rabimamさんってピアス開けてたと思ってたv-22

今年も、ラビリサ家は楽しいこといっぱいだったですね。 うちもラビリサちゃんたちにもディーノくんにも会えたし、今年はよかったよ。
来年もまた楽しくね。
ラビパパ、4ワンズのお散歩すごいね!
わたしは、2ワンズでもう、ネをあげています。

ピアスの穴開けたのね。 ピアス用のはかわいいデザインがいっぱいあるよね。
わたしもあと10年若ければって、、、。いや、20年?

楽しい年末を過ごされてますね♪
うちは、今年も今日までみっちりシゴト・・・
そして毎年の神社のお手伝いです。
sariは今年も巫女さんに、大変身^^

来年も、楽しい・ほんわかブログ楽しみにしてます。
これからもヨロシクね♪

賑やかな年末を過ごしたのね^^
ラビパパ、一人で4匹連れてお散歩なんてエライしすごい!
みんな四方バラバラ好き勝手しないの?
わぁ~ピアスあけたんだ~♪
私もあけたいけど、イマヒトツ勇気がなくて...
近くだったらお願いしに行くのになぁ。。。
大きいおねえちゃん、小石取りって(笑)
クレーコートで練習してるのかな?
ウリボス、お茶目で可愛いね^^
ラビちゃん、何に反応したの?

マニョちゃん
2010年も仲良くしてくれてありがとね。
2011年もよろしく~。
昨日はごちそうさまでした。
楽しかったよ~。
真夜中の初詣に行けなかったのが残念だったね。
来年は…どうかなv-389

chihiroさん
クリスマスカード出すのがちょっと遅くなったから
間に合わなかったかな?
みんな元気だよv-398
大晦日は大荒れだったよ~。
でも雪はちらっとだけ。
気温が高めだから雨が多いよ。

こあきさん
2010年も仲良くしてくれてありがとう。
2011年もよろしくお願いしますv-392
ピアスは両耳に1つずつ開いてるんだけど
新たに1つ開けたんだ♪
片方だけ無くしちゃったピアスが役に立つ~♪

のえははさん
2010年もお世話になりました。
2011年もよろしくお願いします。
ノエル家にはメイちゃんもやってきて、
一気ににぎやかになった年でしたね。
これからも楽しく元気に過ごして下さい。

ウリドリは何度も泊まりに来ているので
ラビパパも4ワンサンポ、慣れたものです(笑)
ピアスは、両耳に1つずつ開けているのですが
更にもう1つ開けました♪
これをきっかけにもっと開けちゃうかも(笑)

makoさん
2010年もお世話になりました。
2011年もよろしくお願いします。
ラビリサブログものんびりとやっていきたいと思います。
年内いっぱい大忙しだったんですね。
本当にお疲れ様でした。
巫女さん、憧れるな~v-238

ビルさちさん
2010年もお世話になりました。
2011年もよろしくお願いします。
大晦日は昨年と同じ友達の家族と過ごしていました。
4ワンサンポは、
ぐいぐいチーム(ウリ・ラビ)と
のんびりチーム(ドリー・リサ)に分かれるみたいです。
それをうまいことあやつるラビパパです(笑)
さちさん、ピアス開けてないんですね。
私もMipoちゃんも既に穴は開けてるんですが
更に1つ追加したんです。
青森に来る際は、ピアッサー持参でどうぞ♪
私が「バチンっ!」と開けますよ^^
そうそう。
なんだか靴の裏に細かい石が入っちゃうみたいです。
クレーコート???なのかな。
ちょっとわからないけど。。。
ウリポン、かなりオモシロイですv-238
ラビは、何を見てたんだろう・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する