スポンサーサイト 


会えた♪ 

どもども。ワタシラビ。
今日はみんな、いつもより早起きしたきたからびっくり。
どうしたのかな?と思ってたら今日も車でおでかけでした。
朝の7時に出発、車に乗ること2時間30分弱。
着いた先には…

ダイゴ♪
あのね、ダイゴってね、
ワタシと同じ青森に住む、こあきさんちの子なんだよ。ブログはココ
朝早くから来てくれたんだ。

やきもちラビ。
パパがダイゴをナデナデしてるからやきもち焼いちゃう。
ママもねえちゃんたちもみんなでダイゴをナデナデしてた。
カワイイのは分かるけど、やっぱりちょっとジェラシーだわ。
でも、会えてよかった。
こあきさん、ダイゴ、ありがとね

そして、こあきさんとダイゴとバイバイした後、ワタシたちは車でちょびっと留守番。
みんなは、、、

五所川原市にあるエルムの街というショッピングセンターに
JUMP SHOPが期間限定でやってきたということで
行ってきました
だって東北地方にはないんだもん。。
ジャンプショップinエルム

フォトスポットもあるんだって。

大きいねえちゃん♪
ルフィーとエースと大きいねえちゃん
かっこいいね。


ちっちゃいねえちゃん♪
BLEACH大好きちっちゃいねえちゃん。
よかったね。

大満足♪
買い物しまくったんだって

二人で。
せっかくなのでパパとママも写真撮ったって。
でも二人とも後ろの白いのが何モノか???みたいよ

疲れたけど、ねえちゃん達が楽しそうだったので
ワタシもうれしいわ。




え?っと。ワニコは。。。




つかれた。
ワニコもおつかれさん♪

コメント

ありがとう♪

まさかラビリサも来ると思わなかったのでビックリでした!
まだまだ落ち着きないので飛びつき・回転ジャンプと
失礼しましたv-355
帰りは通称「エルム渋滞」にはまりませんでしたか?
土日のエルムはだいたいあんな感じです(汗)
おねえちゃん達ジャンプショップで色々と買ったみたいだね。
また会える日を楽しみにしてるねv-278

明けましておめでとうございますv-263

わぁ、やっぱり雪一杯♪!
雪の中のクリスマスv-255&お正月
こちらでは考えられません。

お姉ちゃんたちも大きくなりましたね。

ワニコちゃんがブタコちゃんって???
リサちゃん太っちゃったのかな?

ご無沙汰ばかりで申し訳ない…でも、でも、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年賀状ありがとうございました。

遅くなりましたがおめでとうです!
いややっぱり豪雪ですねー。
ダイゴ君、ちょっとみるくの兄貴に似てるかな?優しそうですね!
今年もよろしく!

雪すごいですね~
お正月は九州でも雪が降ったといえども
これに比べたらすこ~し
やっぱり、ズボッって感じ 体験したいです~

やだー(笑)
↑白いものの前で写ってるのパパとママさん?
若いわぁ~v-353
お姉ちゃんたちも大きくなられてて、
もぉ、だれが誰だかv-410

年賀状お手数かけてすみませんでした。
無事届いています。

今年もよろしく。



こあきさん
そっか!
ラビリサも連れて行くって言ってなかったね。
ダイゴ、想像通り、いや、想像以上に
可愛かったです~v-10
毛もふわふわで柔らかくていつまでもナデナデしていたい感じ^^
飛びつきも回転ジャンプも、
ラビリサ家大歓迎ですよ。
足踏ん張って受け止めますv-218
ラビの鬼ギャルっぷりに、ダイゴもどん引きだったんじゃない?
ごめんね~。
渋滞、大丈夫だったよ。
タイミングよかったのかな?
ねえちゃんたちは帰りの車で爆睡でした。。。

ラッキーママさん
あけましておめでとうございますv-481
そうですね~。ココは雪が多かった!
でもラビ家の辺りはほとんどないんですよ~。
青森でも、ウチのあたりは太平洋側なので
津軽の方より、雪は少ないんです。

ねえちゃんたちも、どんどん成長してます♪
大きいねえちゃんは春から中3です。
身長もとうとう追いつかれてしまいました。。
ワニコね~、体格なのか、体質なのか
どんなに運動しても筋肉がつかず、
永遠にポニョポニョのようです。

そんなラビ家ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ちょろひこさん
おめでとうございますv-341
ふふふ。
同じ青森でも、雪の量が違うんですよ~。
ココはほんと、多かったです。
ウチのあたりは今、全然ないですよ。
そのうち一気に降ると思うけど・・・・
ミルクくん。。。
あ!あの悪人役、降ろされたさわやかな彼ね(笑)
おー!そういえばミルクくんに似てる!
大きさはミルクくんの方が大きいと思います。

年賀状ありがとうございました。
今年もみんなで楽しませてもらいましたv-391
ではでは。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コタロウ家さん
五所川原はわりと雪が多いみたいです。
ラビ家の辺りは青森の太平洋側で
比較的雪は少ない方なんです。
今も積雪0です。

そうそう。白いもの(笑)の前でちっちゃいねえちゃんに撮ってもらいました。
もうちょっとおもしろポーズをしたかったんだけど
目の前にベンチがあって、ここにいる私たち、
かなり見られてたのでちょっと恥じらっちゃった(笑)
コタママさんがねえちゃんたちと会ったのは3年前だったから、あれからかなり身長もぐぐーんと伸びました♪
あの時はほんと暑かったですね~v-356
ではでは。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-398

アイサツに来るのが遅くなっちゃったけど
今年もヨロシクね^^
やっぱり青森、雪の量が全然違うなぁ。。。
こっちは大晦日に少し積もったけど、
元旦の朝にはダイブ融けてました。
ダイゴ君はおとなしそうなコですね。
ラビちゃん、嫉妬しちゃったんだ^
リサちゃんは?
JUMP SHOPはたっちゃんも喜びそう^^
白いのなんだっけ?
人がいる前で写真撮るのって恥ずかしいですよね。
おねえちゃん達が一緒のうちはまだ恥ずかしさ半減かな...
車中お留守番、お疲れ様でした^^

遅くなっちゃった・・・けど
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします^^

青森、雪大丈夫ですか?かなり豪雪・吹雪いてるようですが・・・
もうすっかり慣れっこですかね?
こっちは、少しの雪でも大騒ぎです^^
嬉しくて仕方ない人が二人と一匹^^
ダイゴくんと、会えてよかったね~。やきもち妬いてるラビちゃんかわいい。
ねえちゃんsジャンプショップで、テンション↑↑だね^^
うちの子供たちも、ワンピースはスキみたい^^面白いらしぃね。
ラビぱぱ・ラビまま共に若いっ!
リサちゃん、おっちゃんになってるよ~^^

ダイゴくん可愛い~!
ふわふわ、憧れます(笑)
ジャンプショップ、お姉ちゃん’s楽しかったようですね♪
どんどん成長していくので何が趣味(?)なのか
今のコはオバチャンには、わからないわ~~~(汗)
白い物体は・・・???
それにしてもラビパパ&ママ若い!

ビルさちさん
あけましておめでとうございますv-353
昨日まで積雪0だったのに、
今日は一転大雪&猛吹雪v-406
やっぱり冬の青森恐るべし。
もともと、あまり雪が降らないところだと
やっぱりうれしいですよね~。
私も千葉だったのでたまに春先に大雪になったりするとほんとうれしかったです^^
ダイゴ、結構ハイパーに動いて超かわいかったですv-238
リサがダイゴに反応したのは最初だけで
あとはひたすら初めての土地を探検探検でした。
JUMP SHOP、徳島にも期間限定でいくそうですよ!

開催期間:2011年1月22日(土)~2月6日(日)※期間中無休
場  所:阿波おどり会館 1F・2F
      (徳島県徳島市新町橋2丁目20番地)
交  通:JR徳島駅から新町橋通りを眉山、新町橋方面へ徒歩約10分
営業時間:平日13:00~20:00/土日祝10:00~20:00
問い合わせ先:088-611-1611


写真、ちょっと恥ずかしかったけど
後になってみればいい思い出になりました~。
そんなこんななラビ家ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

makoさん
あけましておめでとうございますv-353
昨日まで全然雪がなかったのに
今日は吹雪いてました。。。
日中もマイナス3度とかだし、
夜は車の外気温表示でマイナス7度でしたv-406
こあきさんとは昨年会うことができたのですが
ダイゴとはまだ会ってなかったのでうれしかったです。
さちさんへのコメントにも書いたけど
JUMP SHOP、今月末から徳島に期間限定でOPENしますよ~。
ワンピース好きなsakiちゃん、sariちゃんも行ってみてね~。
わにこ、ものすごいやる気のない座り方でしょ(笑)

そんなこんななラビ家ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

ディーノままさん
ほんと、ふっわふわv-349
毛も超やわらかいし♪
ジャンプショップ、子供達を連れて行ってあげたつもりが、ついつい私も夢中になってました(笑)
でも、店内にはそんな大人がたくさんいましたv-391
ねえちゃん達の趣味、ほんとどんどん変わっていくので私もよく分かりません。。。
白い物体、どうやら「銀魂(ぎんたま)」っていうマンガのキャラクターみたいです。
ふふ。若いですか?
体が若干ついてきませんが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

