スポンサーサイト 


ドチラサマ? 

どもども。ワタシラビ。
ちょっと前まで全然雪がなかったのに
もうこんなに積もってる♪

ぬぬ?なんかいるよ。

だれ?

まっ白でちっちゃくて
かわいいのか、気持ち悪いのかギリギリの
アナタはだ?れ?

キモダルマ

ども?♪
しばらくお庭でおせわになりま?す♪

コメント

ブサかわいい~

笑えました~。雪だるま。
どうして、なぜ?こんなにブサかわいいの~v-408
二匹の後ろ姿もラブリーですv-344

遅くなりましたがおめでとうございます。
今年も麦ともどもよろしくお願いします。

ラビリサ地方はすごい雪ですねー。
麦地方、今日は暖かくて気温の寒暖差についていけません・・


おおーさすが豪雪地帯!雪だるまが固そう(苦笑)
ラビリサもしもやけにならないようにがんば!

とうとう積もりましたね~
きも可愛い雪だるま、お姉ちゃん's作ですか?

ラビリサちゃんたち、仲良く窓の外をみてるね^^
お庭の居候さんは目が特徴的でかわいい^^
ビルが行ったら、間違いなく白いボディに
黄色い点線模様をつけちゃうんだろうなぁ^^;
まだ居候中?(笑)


あけましておめでとーございます。
すっかり出遅れてしまってごめんね!
今年もこんなのーろのろ・・やけど(;^^)

よろしくでーす。

降ってるね~~積もってるね~♪
ゆきだるま・・もうずいぶん作ってないなぁ。
まつげエクステしてるっぽい(笑)

あけましておめでとー!

ホント、どっかり降ったよね~。。
年末にも結構積もって、私の車壊れちゃったよ(汗)

雪ってキライ・・
りんは、って言うか、ワンコは雪遊びが好きなんだよね~。。

今年もよろしくです!!

あずきままさん
なかなかいい顔してるでしょ~^^
やっぱりポイントはこのまつげでしょう・・・
ラビリサもキモダルマに釘付けでした(笑)

mugimamaさん
今年もよろしくお願いしま~すv-349 
ここ数日でガンガン降ってますv-276
寒くて寒くて大変です。
そちらもかなり冷え込んだりしているみたいですね。
今日テレビで皇居のお堀が凍っているのを見ました。
お体大事にして下さいねv-22

ちょろひこさん
それがなかなか固まらなくて作るの大変だったんですよ。
ちっちゃいねえちゃんと雪合戦もしたけど
雪玉がくずれてなかなか作れないんですよ。
ラビリサ、サンポの後は足湯してます^^

ディーノままさん
積もっちゃいましたよ。
積もりすぎです。
もういいです(笑)
キモダルマ、私とちっちゃいねえちゃんで作りました。
キモくなったポイントを作り出してしまったのは
私ですが(笑)

ビルさちさん
よくこうやって外を見てたりします♪
キモダルマちゃん、多分道路沿いに作ったら
あちこち黄色い模様になりますね(笑)
毎日降り続く雪に、キモダルマちゃん、
だんだん人相が変わってきてますv-40

えあままさん
今年もよろしくお願いしま~すv-350 
ユキダルマ、たまに作ると楽しいですよ。
作ってる途中、何度かラビリサに襲われましたけど(笑)
おめめぱっちり、まつげのエクステは
長めのもの6本でできあがりますv-398

りんぼうずさん
今年もよろしくお願いしま~すv-351
そちらはきっとうちの辺りより多いと思いますよ。
日本海側、すごかったみたいですね。
車ーーー!!!
なんでまた?!
雪、ほどほどでふわふわで凍らなかったら最高なんですけどね。
ラビリサもテンション上がってますよ。
食べ過ぎ、おもらし注意報が連日出てますv-190

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

