スポンサーサイト 


ずぼっとな♪ 

どもども。ワタシラビ。
真冬です。
寒いのよ。

外気温

車に表示される外気温。
マイナス6度だって。
まだ4時30分なのに。

でも寒いけどサンポは楽しいよ。

ぺろり

ワニコも
気になるニオイがするのか

ずぼっ

鼻をずぼっとつっこんで

目はあいてます。

コワイよ。

りりしいワニコ
 
雪が顔についてるよ。

なにが?

なぜか幸せな顔でブルブルするワニコなのでした。



コメント

おおお!マイナス6度!さぶっ!!大阪も明日あさっては寒い予報だけど最低気温(多分朝)がマイナス2度、まだまだぬるい!(笑)
ずぼっと突っ込んでねずみなんか咥えてたらギャー!だよね(笑)

ちょろひこさん
おぉ!
それでもマイナス2度って結構寒いですよねー!
風さえなければ結構耐えられるんですけど…
ワニコは、ほぼ鼻を雪に鼻を半分うずめながら
歩いてますよ^^
そして気になるニオイがあると「ずぼっ」っと(笑)
ねずみは勘弁v-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

