スポンサーサイト 


ユキ食べ過ぎた。 

どもども。ワタシラビ。
今日も寒かったなぁ。
昼間はマイナス2度くらいだったみたい。
でも、お庭でパパとねえちゃんたちと遊んだんだ。
ママは…
掃除機かけながらたまに窓の所で写真撮ってた。

waniko
ワニコ、ねえちゃんたちから集中攻撃されてた(笑)

ワタシは。。。

rabi
パパとヒモで遊んでるの♪

え?なに?

だめ?

このヒモひっぱっちゃだめなの?
からまってるのを直してたみたい。
ごめんごめん。
じゃあ。。。

いれてー!

やられたっ
やられちゃった。

そういえば、

キモダルマ
キモダルマちゃん、傾きかけてるけどなんとか元気です。
クチがなくなってたけどね。

コメント

なんと!気温が。。
マ、マイナスのなかで遊んでるの~?
ひゃーすごい~

でも、たのしそーv-218

犬はよろこび庭かけまわり
人はこたつで丸くなる~♪

ここらでは、この雪やここんこの歌を流しながら
灯油を売りにまわって来ます。

ずーっと寒い日が続いてるね
めっちゃ寒い(汗
でも雪遊びしてるとあったかくなるよね★←?!
今度雪がとける前に学校の坂で
そり遊びとか雪合戦して遊ぼ!!
おおきいねえちゃん明日からも
一緒に学校いこうね
ちっちゃいねえちゃん
unoで遊ぼうね

寒いのは大変そうだけど、雪合戦はやっぱり楽しそうだなあ!
雪食べ過ぎてチーコいっぱい出たでしょ?(苦笑)

コタロウ家さん
寒い中歩いてサンポするより、
庭でこうやって遊んだ方がラビリサは疲れるみたいですv-398 
めちゃめちゃ楽しいですよ。
私もこの前一緒に外で遊んだけど
ちっちゃいねえちゃんと雪合戦してて
ついつい夢中になりすぎて
気が付けば二人とも雪まみれに・・・
灯油売りの車、音楽もいろいろあるのかな^^

マニョちゃん
今朝車ですれ違ったね^^
どこかおでかけだったのかな。
まだまだ雪はつづくからねえちゃんたちと
いっぱい遊べそうだね。
いよいよ明日から学校だね。
早起き頑張って~!

ちょろひこさん
雪合戦は疲れるけど楽しいです!
汗かくぐらい(笑)
雪食べ過ぎてチッコはキイロではなく
ほぼ透明ですよv-391

私たちも昨日はお山で-4℃を体感してきたよ。
動いてると体はあったかいけど、手足の感覚が
なくなって痛かったなぁ。。。
ラビリサちゃんとも雪玉をキャッチしようとするんだね。
ビルはなぜか一度落としてから...
雪食べ過ぎてお腹壊さないでよ^^
ロングリードで遊ぶ大変さ、先日の高知の海で実感。
キモダルマちゃんが元気なうちにおトモダチ出来ないのかな?
↓リサちゃん、見事にズボっと(笑)
なんかいい匂いしたの~?

いやいや・・寒いぃぃいですね~
ドッカンな雪は少ないんだけど、ヒーターの側じゃないと。。うすら^^; さぶい^^;

おっきい姉ちゃん♪ちっちゃい姉ちゃん♪と、楽しそう
ラビ&リサちゃんも 集中攻撃で動く雪だるまになったぁ(笑)
↓きも雪だるま・・笑いました

毎日寒いね・・・これを機に雪掻きダイエットしてるよ(笑)
ワンコと子供は雪を楽しんでるよねv-276
ダイゴは雪をくわえながら歩くのでチッコする回数が倍です。
ラビリサもチッコ注意ですなv-286

ビルさちさん
そうそう。汗はかくけど、手足はギンギンに冷えますよね~。
ラビリサは、必ず直接キャッチです。
何度むせても、懲りずにまたキャッチ(笑)
ビルちんのやり方が正解だと思います。。。
ラビはたまに雪食べ過ぎておなか壊しちゃいます・・・

キモダルマ、昨日の夜、また帽子のバケツが落ちちゃったり、顔が微妙に大きくなってたり。。。
友達、増やしてあげようかな♪
ワニコは今日もずぼっとサンポでした^^

こまちの母さん
さぶいさぶい。
ほんとさぶいです。
こうやって遊ぶと暑くなるぐらいなんだけど
顔とかは冷たくて痛いくらいです。
キモダルマ、ぜひ蔵王にも!

こあきさん
今年の雪は昨年と違ってだいぶ軽いような。。。
どう?
ラビリサも食べながらサンポだから
チッコもエンドレス(笑)
女子なのにマーキングサンポですよ。。。

雪合戦、楽しそう♪
この辺りじゃそんなに積もらないしな~
ラビちゃん雪食べ過ぎ気を付けてね
キモダルマ2号、楽しみにしてるわ

ディーノままさん
雪合戦はついつい夢中になっちゃいます^^;
ラビよりワニコの方が雪を食べるんですよ。
この後食べ過ぎて吐きました・・・
キモダルマ2号。。
え~っと、ねえちゃんたち頑張って~(笑)

寒いのに元気いっぱい カワイイですね~

ルームランナーさん
ありがとうございます^^
寒くてもほんと元気いっぱいです。
ヒトは寒くて大変ですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

