前回の雪遊び、その後。 

どもども。ワタシラビ。
寒い寒い。
みなさん体調くずしてないですか?
ワタシのパパはこの前インフルエンザにかかって会社オヤスミしてたよ。
でももう大丈夫だから会社に行ってるよ。
ちっちゃいねえちゃんのクラスでもオヤスミやソウタイが多いんだって。
みんな気をつけようね。

今日はこの前の雪遊びの後のお話を。。。
あの後、ワニコは雪を食べ過ぎて吐いちゃったんだ。
だからワニコだけお家に入れられたの。
その時のドウガをドウゾ♪
ワニコの叫び声が聞こえるから音量に注意してね。



大興奮のワニコでした。

コメント

マイナス2度ってすごい寒いねv-11
九州の湯布院のお正月もマイナスだった。
MOQは平気みたいだけど私たちは寒くて遊ばせなかった。

ワニコちゃん、お腹大丈夫?
姉妹ちゃん、楽しそう!
笑いました。外出たいみたいね。

インフルエンザは大変ですね。
気をつけないとね。

おんどりゃーー!って声が聞こえました(笑)
インフルエンザ、雪が降って湿度があってもやっぱり流行るんですね、乾燥してる地域だけだと思った!

リサちゃん おもしろー
動きが笑えるv-426さすが!

1年に一度でいいから、こんな風に遊んでみたいです。
(ほんとに1度で・・)

インフルエンザ、まだかかった事ないのに
今年も、予防接種してないわたしですv-356いまさらだけど、しようかなぁ~?

ハルッピーさん
マイナス2度なんてまだイイ方なんですよ~。
九州でもそんなに気温が低くなるんですね!
ラビリサも雪の中で大はしゃぎしてるけど
ふと我に返ると震えだしたりしてますよ(笑)
ワニコは全然大丈夫です♪
吐いた後はけろっとして家の中で大騒ぎですよ・・
雪遊びは子供も大人も楽しいもんです^^
インフルエンザもノロウィルスも流行ってきているようなので気をつけてくださいね。

ちょろひこさん
うんうん。
おんどりゃー!の連呼(笑)
おかしくておかしくて。
湿度が高いのは雪のある外だけですね~。。
インフルエンザもノロウィルスもコワイです。

コタロウ家さん
ワニコ見てると飽きませんよ。
雪遊び楽しいですよー。
子供に戻っちゃう感じv-398 
インフルエンザ、予防接種してもかかることがあるから、どうなんでしょうね~。
私は一応受けましたけど。
ラビパパは予防接種してなかったけど、
熱は38度台だったし、すぐ下がったし、
軽い方だったと思います。

リサちゃんの気持ちわかるな~(メイ)
お外で楽しそうなのにわたしだけって!!
メイも穴掘ったりするので、ノエルのおしっこのときはメイを出さなかったりします。
すると、やっぱり外に向かって吠えてます。
それにしても、リサちゃん、雪をそんなに食べちゃったの?

のえははさん
メイちゃんわかってくれるのねー♪(byリサ)

ノエルちゃんのおしっこだけなら
ちゃちゃっと足を拭いて終わり♪だけど、
メイちゃんが一緒に行くと泥だらけになっちゃうんですね(笑)
リサ、雪玉を投げるとキャッチしながら食べちゃうので、投げるのをやめると、頭にくるのか興奮してるのか、片っ端から足下の雪を食べ始めるんです。。
困ったモンだ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する