スポンサーサイト 


ウラドリ@広場 

どもども。ワタシラビ。
日曜日、Mipoちゃんとこのウリ&ドリーと遊んだよ。
チームウラドリです。(←4匹を年功序列に並べたそれぞれの頭文字を合わせるとウラドリになるんです)

Mipoちゃんが投げたボール、ワタシがゲット♪
みんなボールが欲しくてついてくるの。ふふ。

rabi get
ぞろぞろ

あれ?いつもはあんまり一緒に遊ばないで周辺パトロールしているウリポンが。。。

走ってる?!

今日はご機嫌なのかな?

玉乗りドリー
玉乗りウリ

サービス精神旺盛のウリ&ドリーだね

まったりウラドリ

遊んだ後はまったりウラドリでした。

コメント

お!ウリドリだ!Mipoさんの年賀状に「ウリドリの近況はラビブログで」って書いてあって笑った(笑)相変わらず飄々とした表情のうりぼんが可愛いな!

やぁ~~すごい雪!
チーム ウラドリ。 みんな楽しそう~~~♪
でも寒そう~~~~。。。。
ソファでまったり満足そうねっ^^

チームウラドリ、楽しそうだなぁ。。。
ウリ&ドリー君とも玉乗りへっちゃらなんだ^^
うちのへっぴりオヤジに2わんのこの凛々しい姿を
見せてやりたいじょ^^
寒い中遊んだ後のおうちの中は極楽、極楽。
同じソファでマッタリ...
微笑ましい光景^^

ちょろひこさん
はい^^
ウリドリ広報担当のrabimamですv-391
これからも広報活動続けていきますので
よろしくで~す!
ウリポンはいつでも自分のペースで過ごせる
素敵なボスですv-351
ただ、いつもワニコにワニワニされてますが…v-389

ディーノままさん
広場は雪がたっぷりで楽しかったです。
この日は風もあまり無くて太陽がずっと出ていたので暖かかったです。
さんざん遊んだ後はうちでまったり
それぞれお気に入りの場所でくつろいでました。

ビルさちさん
ウリポンもドリーもほんとおりこうさんに
乗ってくれるんですよ。
結構ちっちゃい玉なのでむずかしそうだけど。。
我が家の女子チームは多分ムリです。
ソファーには元々ウリ・ラビ・リサがいたんだけど
ドリーは別の所にいたので
「後のせ」です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

