スポンサーサイト 


どっちにしてもションボリオニ 

かぶり物担当はワニコが多いけど
今回はラビにお願いしましょう。

ションボリラビ
そこのオニさん、ションボリすぎるでしょ。
やっぱりかぶり物はこちらの方にお願いしましょ。



























ションボリリサ
ションボリ度UP(笑)

コメント

うはうは!ラビちゃんの耳がぺったんこも可愛いけどリサちゃんはやっぱりお笑い担当だけある!

あっ、ら~ん?
カブリモノ担当のリサちゃんなのに、ど~ったの?
さては雪を食べ過ぎてお腹の調子がよくないとか(笑)
それにしても、ラビリサちゃんともカブッテル時と
カブッテナイ時との表情の差が極端で面白い^^
きっと、鬼さんは笑って逃げて...
そして福は笑いにつられてやってきたな^^

演技派?

しょんぼりのラビちゃん・・・、がっくりのリサちゃん。
二人で本当にいいコンビですね。
いやでもちゃんと我慢しているところが、えらい、えらい。

かぶっている鬼のお面はわんこ用なのかしら、小さくてかわいいお面ですね。

うちでもダンボールで作ったりしたけど、すぐとっちゃうので、最近はあきらめています。

可愛い鬼さん達♪
お面があるのと、ないときの表情が何とも言えない^^
おねえちゃんs、豆まきしたかな~?

↓固まっていくリサちゃん。すっごく可愛い。
ホント、されるがままって感じだよね^^
winだったら、きっとすぐに逃げちゃう・・・

ちょろひこさん
やっぱり、こういうのはワニコが一番ですよね~^^
ひひひ。

ビルさちさん
頭の上に乗せるのはだいぶ慣れてるんですけど
顔にされたからかな。。
ラビは洋服やかぶり物が極端に苦手みたいで(笑)
オニを脅して外にだすより、笑って出て行ってくれた方がいいですよね♪

あずきままさん
思った通りの表情をするときもあるし、
思いもよらない表情をしてくれるときもあるので
楽しいです。
かぶっているお面はマメに付いていたおまけです。
今年はお多福のお面も見つけたんだけど
買いそびれちゃいました。

makoさん
豆まき、やりましたよー。
毎年恒例の外にはマメを、
家にはドッグフードをまきました♪
今年はちっちゃいねえちゃんが年女だったので
ちっちゃいねえちゃんが豆まき担当でした。
動画、見てくれたんですね^^
なかなかおもしろいでしょ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

