スポンサーサイト 


ねえちゃんたちハッサン☆ 

どもども。
日曜日はねえちゃんたちのリクエストで久々カラオケ行きました。
ラビパパが午後の飛行機で東京出張だったので
たった2時間だったけどねえちゃんたちはすごく楽しそうでした?。
食べ放題のところだったので私とラビパパは食べっぱなし(笑)

karaoke

夜ラビリサをシャンプー
シャンプーの後って疲れるみたいですね?。

ぐっずりラビ
ぐっすりワニコ
ワニコ、首肉が…

癒しの寝姿ですわ

コメント

カラオケ、娘二人だとさぞかし若い子の流行の歌が聞けたんでしょうねー!私もこないだ行ったけどナツメロ特集になっちまった(苦笑)
シャンプー後、暴れません?ちょろこは走り回ります。

カラオケ楽しそう~♪
お姉ちゃんたち どんな曲歌うの?
今みんな じょうずでしょ~! 
感がいいしv-341

昨日うちも、長さんぽの後へとへとだったけど
こたろうの首の周りとか土ぼこり?排気ガス?かで真っ黒なっててシャンプーしました。
おかげで、今日も静かに寝ています。


家族でカラオケいいですねー。
いまの若い人はみんな上手で
ほれぼれ聴いてしまいますネ。
我が家はときどき夫婦で1時間くらい。
下手でも、声が出なくても、節を忘れてても
気をつかわない。
シャンプーで泡だらけになって、シャワーかけられて、ドライヤーで吹かされて疲れるんでしょうかー?
うちは最近メイばかりシャンプーしています。
そう、穴掘りで汚れて、、、。ノエルまで手が回らない。メイはシャワーを顔にかけてもあまり嫌がらないでらくです。

カラオケかぁ~
ウチ、家族で行ったことないわ~(笑)
アタシは聞くの専門で唄いません!キッパリ!
若いコの今時の唄、判らないわ~(汗)
でも楽しい時間だったね~♪
シャンプ~、ディーもあんまり好きじゃないみたいよ。

姉妹ちゃん、カラオケを楽しそうに見えますねv-266

シャンプー後、暴れてないですか?
わが家も昨日MOQジャンプーしました。
Qだけ暴れていましたv-12

家族でカラオケ、楽しそう^^
おねえちゃんたちはどんな曲を歌うんだろ?
私はオンチなので行っても食べて飲んで^^
あと、好きな曲をリクエストして歌ってもらったり。
シャンプー後、ラビリサちゃんとも家の中を
ぐるぐるスリスリして疲れちゃうのかな?
ほんと癒されるなぁ^^

ちょろひこさん
そうですね~。
若い若い。
2時間じゃ全然歌い足りなかったようです。。。
シャンプー後は、とりあえずキレキレ走りをして
じゅうたんに顔や体をこすりつけてます^^
みんな同じですね~♪

コタロウ家さん
ねえちゃん達は、西野カナやAKB48や安室ちゃんなどなど。
ちっちゃいねえちゃんは大好きなアニメの主題歌&エンディングオンパレードでした(笑)

こたちゃんもシャンプーしたんですね♪
やっぱり疲れちゃうんですね。。。

のえははさん
家族でカラオケ、多分初めてですよ。
のえははさん、ご夫婦で??
いいな。仲良しさん♪
大きい声だすのってストレス発散なんでしょうね。

メイちゃん、泥んこになっちゃうんですね。
穴掘り上手そう♪
でもやっぱり大変(笑)
うちもラビは顔にかけられるのが何よりもいやみたいだけど、リサは嫌がりながらも我慢してます。。

ディーノままさん
うちも初めてでしたよ。
まぁ、私たちはほぼ食べてましたけど。
私もどちらかと言えば聞く方です。。
私もねえちゃん達の歌を聴きながら
「…?」な曲もありました。。
シャンプーをおとなしくさせてくれる子、尊敬します。

ハルッピーさん
すっごく楽しそうでした。
もっと歌いたかったみたい^^

シャンプー後、ラビリサ共に
キレキレ走りしてじゅうたんに顔と体をこすりつけて
大暴れですよ。
MOMOくんは暴れないんですか?

ビルさちさん
初めて家族で行きました。
ねえちゃんたちはまだ子供だけでカラオケに行ったらだめなのでなかなかいけなくて。。
なので、ストレス発散に連れて行ってあげました^^
歌うのは西野カナやAKB48、安室ちゃんなどなどでした。
さちさんもディーノままと同じ「聞く派」なんですね。
でも歌わなくても誰かが歌っているのに合わせて歌って食べて飲んで…も楽しいんですよね~。

そうそう。グルグルすりすりですよ。
一通り暴れてからドライヤーで乾かされて
その後はもう熟睡コースです。
ワニコの首肉を触りながら「いい匂い♪」ってイヤされてます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

