スポンサーサイト 


扇風機 

今日は電気屋さんに扇風機を買いに行ってきた。
すごくいろんな種類があるのね。
へぇ?。リモコンがついてるのがいっぱい。やっぱり便利なのかな?
いろいろ見てリビングに置くのと、子供達の寝室に置くのを買った。
ラビ地方夜は結構涼しいので窓を開けて寝ればだいぶいいんだろうけど
やっぱり物騒だし、涼しいのを通り越して寒っ!って時もあるので
窓はびっちり閉めてます。
こういうときはやっぱり扇風機がいいよね。

とりあえず扇風機を車のトランクにしまってもう一度店内へ。
だって気になるモノが…
シェーバーなんだけど(笑)
すごいの!充電器にぽこっと差し込むと充電・アルコール洗浄・乾燥ができちゃうんだって!
ラビパパ次これにしようよ!

…あれ?おーい。ラビパパー?
ひひひ。いたいた。体脂肪計ゾーン。
1人でカチカチ設定してます。

・・・・・ラビパパ測定中・・・・・
体脂肪率15%(?標準)
内臓脂肪レベル3(1?59)
体内年齢20歳♪(実年齢?1?歳)
あとは筋肉量とか推定骨量とかも測ったんだけど
ラビパパの体重のほとんどが筋肉でした
ラビパパは筋肉で出来ています☆

カチカチカチ。
ラビパパ私のデータを設定してます。

・・・・・私 測定中・・・・・
体脂肪率22%(?標準)
内臓脂肪レベル1(1?59)
体内年齢19歳♪(実年齢?1?歳)いえーい

前にも測ったことあるんだけど、若返ってるー
ラビが来てから毎日散歩に行ってるし、そのおかげかな?
ラビありがとう?

そのラビさんと扇風機の初対面。
senpuki
これはなにー?

suyasuya
扇風機つけてるとこんなに気持ちよさそうに足を伸ばして寝てます

コメント

体内年齢19歳ってどういうこと~~!!!

私も密かにはかってみたいわ☆

ラビは扇風機の風が気に入ったみたいだねv-14

ソファーで寝てるラビちゃん、かっわいーe-415
それにしても、ご夫婦そろってナイスバディe-420
羨ましい!!
みここ夫婦のんは、とてもとても公開できましぇ~んe-330

やっぱり 東北は扇風機でいいよね~v-218
確かに 猛暑もあるけれど 夏は短いし・・・それに
朝晩は 寒い時もあるんだよね~v-22
本当は 窓開けて寝たい気分だけど・・・田舎も物騒な世の中だからね~v-97 せっかくの自然の風がもったいないよね~ ルークも初めての扇風機、気に入ったみたいです!

ほんと扇風機で夏を過ごせるって快適ですね~
家は小窓あけて天然クーラーで寝てますが朝は冷える!

ラビちゃん、気になるんだろうね~何が回ってるんだ!?って感じでしょうか。
人間みたいな格好だ~足がキュートv-10

ラビ地方は扇風機で大丈夫なのね。
そう、窓を開けて自然の風が一番いいんだけど、最近治安がよくないからね。
ラッキーのお家では朝から晩までエアコンかけてます。
体によくないんだけど、仕方ありません。

二人とも体脂肪率低いい!!!!!
私も以前量った時は20代前半だったんだけど、今はどうかしら?
春の花粉で、家の中ばかりにいたので、体重も増えちゃったから…。

若い~!!やっぱりう体系に現れますね~ラビママさん!!
扇風機気持ちよさげ。ラビちゃんすやすやですね~。
風通しのいいお家なら扇風機で十分涼しいですよね~。でも、家は風通しわるいのでクーラーガンガンです!!

えぇ~~~!そんなに詳しく測れる体重計があるんですか?それは…ちとコワイなぁ。。。
やっぱりribimamさんは若いなぁ!羨ましいです(TT)
扇風機の風で眠るラビちゃん、くつろぎ~~~♪
でも、エアコンなしで過ごせるなんて幸せですねぇ!その分、冬は厳しいのでしょうけど。。。

☆紫姫さん☆

へっへっへ~v-14
今度一緒に電気屋行く?
ラビ扇風機にあまり興味がないみたい。
いたずらもしないし、助かったよ。

☆みここさん☆

すごーく気持ちよさそうに寝てるでしょ。
ラビパパはもともとスポーツマンなのでムキムキv-91です。
私はひたすらラビとウォーキングの日々ですよ。
そのうち公開しなくなってきたら「やばい」のサインです。
くるみちゃんは体調どうですか?
妊犬も暑いのはきっとつらいよねー。

☆lukeママさん☆

そうなのそうなの。
猛暑になったとしても短い!
自然の風が一番だと思うんだけどやっぱり物騒ですよね。
ルークくんも気に入ってくれたのね。
ラビも扇風機にいたずらすることもなく風がふわ~っと
来る辺りに寝てます。

☆アキコさん☆

そうなの。明け方ぐっと寒くなるので困るのよー。
天然クーラー最高なんだけどね。
ラビは最初だけクンクンにおってたけど、その後は
興味なくなったらしく、今のところいたずらもしないし。
今日は午後ものすごい豪雨でびっくり。

☆ラッキーママ さん☆

そうそう。ラビ地方夏は扇風機が必需品!と言いながら
今年やっと買ったけど。
窓開けるとすごく涼しくていい風が入るんですよね。
夜も安心して開けていられればいいのに。
暑くて寝苦しいと朝ぐったりしちゃうから
エアコンもしょうがないですよね。
うちも扇風機がないときはドライにして温度高めにしてました。
ラッキーママさん花粉症?
つらいですねー。私も微妙に花粉症かも。
この時期ってなんだろう。鼻水出てきます。

☆ibyさん☆

毎日食べる納豆ご飯のおかげかなー?
それとラビと早歩きの散歩。
これからも頑張りまっすv-91
ラビ今日も気持ちよさそうに寝てます。
そちらは暑すぎるから扇風機だけじゃマノクロちゃん夏バテしちゃいそうー。
暑い夏は散歩がきついですねー。

☆クーさん☆

すごいのがいっぱいあるんだよー。
筋肉レベルみたいなのもはかれるんだけど、
私マイナスだったー。プラス目指して頑張りますー。
今のところ扇風機でも快適。
冬は激さむだけど…
夏が短いのよー。

これは何ってみつめてるラビくんかわいいね~!
いいショット!!

rabimamさん体年齢わかっ!!
ラビパパさん、筋肉もりもり・・・いいな~♪

わぉ~♪ご夫婦そろって体年齢がお若い☆
パパさんはマッチョマンなのですね♪
ラビちゃん、人間みたいな寝相だな~。うふふ♪

そうそう、今日はラビちゃんの兄弟犬「ディーノくん」と偶然お会いすることが出来て一緒に遊んだんですよ♪

おぉ~!素晴らしい&羨ましい限りです。
歳と共に成長を続けています!やばっv-356

e-29そぉなのよ~!偶然がダブルでやって来たのです。カイくんと会う前に、ハナちゃんとこに偶然・・・。のあちゃんとあずきちゃんと合流するというので便乗させてもらいDOG DEPTでv-273をして場所をかえてPETONへ・・・そこで偶然にもカイくんに!ラビちゃんとこで知っていたので
「ラビちゃんの兄弟のディーノです~」って具合。
ドックヤードでカイくんだけをしつこいくらいに追い掛け回し、ガウガウ!上に乗っかるわ大変なありさま。最後には何とかv-362大丈夫そぉだったかな?カイくんに悪いことしちゃったのよ・・・反省。女子3名にはしなかったのに??
男を意識してるの?(あっ!長くなりすぎてゴメンです。)

内臓脂肪は私も1でした!
体内年齢は18歳です!
体重が増えてた・・・びっくり。
なんでだろう。
体脂肪は13.8でした。
なんか、体重がちょっと増えてたのがショック。
しかも、1.5kgも・・・。
私だって、ラビママさんみたいに
毎日散歩に行ってるのに。。。
チョコレートの食べすぎだ。

☆エフィっ子さん☆

ラビ、スイッチONしてからしばらく不思議そうに見上げてましたよ。
今は全然興味を示さなくて貴重なショットとなりました。
体内年齢には私もびっくり。これからも頑張るぞー。
ラビパパは会社の昼休みもジョギングしてるんですよー。

☆あやさん☆

パパはマッチョ…どいうものではないけど
無駄な贅肉のない、しまったマッチョです(笑)
オイルとかぬってませんよ~~~~。
今日はちょっと涼しいのでラビはまた丸まってます。

いいな~。ディーノ君に偶然会ったの~?
うらやましすぎるぞ。関東勢~。

☆ディーノままさん☆

いや~~~ん。ディーノままってば~。
うらやますぃ~~~。
どんどこ友達できますねー。
ディーノ君女の子には行かなかったの?
じゃぁ、次に会ったときはラビの所には来てくれないのかしら?
あ…ラビは女ではなかったんだ~。
ディーノ君はどんな反応するかな?

☆幸子姫さん☆

幸子姫さん体脂肪低っ!!!
チョコレートいっぱい食べててもそんなに体脂肪低いの?チョコはどこにいっちゃってるの~?
分かってるんだけどやめられないのよねー。

「今日のお友達ワンコ」にラビちゃんUPさせていただきました~v-238
見にきてね~

☆lukeママさん☆

わーい!ありがとうございます。
あーーー。
せっかく作ってもらったのに申し訳ないんですがー
ラビ、 Rabiなんですー。
もし大丈夫でしたらRにしてもらってもよいですかー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

