スポンサーサイト 


イテテ。 

どもども。ワタシラビ。
今日は北風びゅーびゅーだったけど広場で遊んだよ。

それ!
それそれ!
それそれそれ!
おっと!!
危機一髪

なんか、、、

ラビ

ルンルンワニコ

ルンルンだったのに、

左手の狼爪ちょっとひっかけちゃって、ちょびっと血がでちゃった。
ぜんぜんへっちゃらだよ。

ね。

ママ。

だから、

だ、だいじょぶだってば。

…マキロンされた(-_-)

コメント

あー狼爪って引っかかるんですよねー。せっかく怖い顔で張り切ってたのに(笑)ダイジョブ?
マキロンで早くよくなりますよう!

まことに。。うらやましい。雪。
あーこんなに気温は低いけどv-395全然降らないです。残念。

なので、こっちの公園はいつも芝生。
あんも、先週その狼爪ってのひっかかってブラブラになっちゃいました。
家に帰って、石鹸の泡でササーッと洗ったよ。
何日か後、爪はどこかへなくなってました。

ちょろひこさん
ちょろちゃんも以前やっちゃいましたよね。
取っちゃったんでしたよね。
ラビはちょっと引っかけた感じで、
根元は無事みたいです。
とりあえず、マキロン攻撃(笑)

コタロウ家さん
そちらは気温が低くても雪が降らないんですね~。
アンちゃんもやっちゃったんですか。。。
ラビは根元が無事なようでとりあえず大丈夫みたいです。
ひっかかりやすいから気をつけなくちゃ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

