スポンサーサイト 


しあわせいっぱい 

今日はバレンタインデーですね。
連休中、ねえちゃんたちは毎年恒例の「友チョコ」作りに励んでました^^
そして今日帰宅した大きいねえちゃんが本日の収穫を披露・・・

大量収穫
すごいなー。
このあと、実に幸せそうに食べてました(笑)

そして、今日は15年目の結婚記念日でした
朝、ねえちゃん達からお花のプレゼント

お花
昨日こっそり買ってくれていたようです。
感謝感謝♪

お昼はラビパパと以前から行きたかったお店へ。

「はかま田」さんというところです。

はかま田ゴマ豆腐
室内01お刺身
ホヤの茶碗蒸し豚の角煮
室内02焼き物
かすぺの揚げ物お茶漬け
デザート
素敵な雰囲気の中で、本当においしくて幸せ

これからも仲良く楽しく過ごせますように。

みなさんも

ハッピーバレンタイン


コメント

いいですね・・・和懐石。
そして毎年ステキな記念日v-238

いつかこの私も結婚したら可愛い子供と可愛いワンコと・・・そう、ラビ家のように幸せになりたいv-10

おねえちゃんのチョコ半分チョーダイ( ´ ▽ ` )ノ

ご結婚15周年記念おめでとうございますv-25
いいおしどり夫婦ですねv-238
うちは、いつも口喧嘩します。
そして倦怠中ですが、キャンプや旅などになれば、いい仲良くしてます(笑)

この店は数寄屋造りようですが・・・
パパは歴史が好きであって、勿論数寄屋造りが大好きなんです。
和懐石、美味しそう♪

チョコ大好きなので、チョウダイ♪

15回目の結婚記念日おめでと~♪
おねえちゃんずからお花のプレゼント、ホントに
女の子は羨ましい~♪
ディー兄ぃは「おめでと」の一言で終了です(笑)
チョコの収穫、いいなぁ~(^m^)

結婚記念日、おめでとうでーす!
和食だけど一ひねりしてあるおいしそうな料理ですね!
最近は友チョコなんですねー、知らなかった!お姉ちゃんの収穫すごいね!
今年も仲良くラブ注入しあってねん!

15回目の結婚記念日v-238おめでとう
素敵な料理に、ラブラブなお二人v-207
そして、何時も優しい御嬢さん達・・・・
今年もたっくさんの幸せを~

しかし・・・おっきいねえちゃん 恐るべし!!!!
ホワイトデーは、どうなっちゃうんだろう(笑)


結婚15周年おめでとう♪
お姉ちゃんずからのお花と美味しそうなお料理。
素敵な結婚記念日が過ごせましたね。

近頃は友チョコなんですね。
私もお友達の娘ちゃんから貰いましたi-176
  • [2011/02/15 14:37]
  • URL |
  • mugimama
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

結婚15周年おめでとうございます。
お花のプレゼント、ほんと優しいおねえちゃんたち。
朝からサプライズなプレゼントがあって
美味しいもの食べて、素敵な記念日でしたね^^
これからも家族仲良く楽しく過ごしてください。
Winとこのsari&sakiちゃんの収穫もすごかったけど
大きいおねえちゃんの収穫もほんとすごい!!
sari&sakiちゃんも食べる順番を決めなくっちゃ~
って楽しそうに言ってました^^
↓マキロン効果でもう足は大丈夫?
雪の下は何があるかわからないから気をつけてね。

こあきさん
素敵なお店でどれもこれもとてもおいしくて
しばし、現実逃避(笑)
来年もブログで結婚記念日をupできるように
仲良くいられるよう、努力しますよっ!
チョコ、すごいことになってるでしょ~。
この分、ねえちゃんたちもお友達にあげてるって
ことですからね~。。。
こあきさんもチョコ大好きだもんねv-238

ハルッピーさん
ありがとうございますv-341
口げんか、うちもありますよ^^
でも年々、険悪になる時間が短くなってきてます。
怒りつづけるのって疲れちゃうので。。。
ハルッピーさんご夫婦は、MOMOくんとQちゃんを連れてあちこちおでかけしていて、すごく充実していると思います!
やっぱり、仲良くないとお出かけもしないと思いますよv-398

数寄屋造りというのですね。
お店を入ってすぐ、お香のいい香りがして
四季折々の飾りや、お花が飾ってあり、
本当に素敵なお店でした。
もちろんお料理も最高!
ハルッピーさんの住む辺りはお店もいっぱいあって
選び放題なんでしょうね~。うらやましい。。。

チョコ、ほとんどが手作りのものでした。
かわいいデコレーションのものもあったり、
最近の子はとっても上手だと思いました^^

ディーノままさん
ありがとうございま~すv-342
男の子はやっぱり恥ずかしいんでしょうね^^
女の子はおませさんな所がたくさんあって
大変です。。。

私たち子供の頃は、友チョコなんてなかったですよね。
うらやましいです。。。

ちょろひこさん
ありがとうでーすv-341
どれもこれもウマウマでした♪
でもやっぱり、ラ・ステテコも捨てがたい^^

友チョコ、流行ってますよ。
すごいすごい。
お店でも開けそうな量を作ってました。。
今年もどどすこがんばりまーすv-350

こまちの母さん
ありがとうございますv-341
もう、うまうまで幸せでしたv-351
ねえちゃんたちからのお花はうれしかったです^^
節分には豆まきもしっかりしたし、
福がいっぱいくるようにニコニコしてなくちゃv-356

チョコはバレンタインでプレゼントしあっているので
ホワイトデーは、あげなかったのにくれた子にだけ渡すようです。

mugimamaさん
ありがとうございますv-341
このお店は本当に以前から行ってみたかったので
大満足でした^^
mugimamaさんもチョコもらったんですね~♪
ホワイトデー、買わなくちゃですねv-398

ビルさちさん
ありがとうございますv-341
ねえちゃんたち、いつまでプレゼントくれるのか楽しみです^^
私が以前から行きたかったお店をラビパパが予約してくれていたので感謝感謝です。

sakiちゃん、sariちゃんも毎年すごいことになってますよね^^
今年もすごかったんだ~♪
どれから食べるかで悩むなんて贅沢~(笑)

狼爪、もう大丈夫みたいです。
気をつけてあげなくちゃですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

