2年ぶり 

どもども。
家の中では裸族なラビリサですが
なんと、久々にお洋服買うことが出来ました。
かわいくていつもあっという間に売り切れてしまう「boushh☆boushh」のお洋服です。

boushh☆boushh
今、気温が少し高めで雪が溶けてびちゃびちゃなので
汚れてもガンガン洗えてすぐ乾くフリースの洋服が欲しかったのですっごくうれしいです。
ラビリサは、、、
相変わらずなテンションでした。


そういえば、
全然関係ないんだけど
寒い北国で体も冷え切る今日このごろ。
私はコレをお試し中。

ショウガ汁
シリコンの容器にショウガ汁を凍らせて
紅茶に入れたり、おみそ汁に入れたりしてます。
飲んだ直後はポカポカになるけど
冷え性自体はなかなか改善されないものですねー。

コメント

ぶーしちゃんとこのお洋服、久々にGETできたのね♪
アタシはいつもタイミング合わずです(泣)
ふふっ^^ふたりとも可愛い~よん!
固まってる姿もねっ(^m^)

しょうがシロップとか今、いろんなのが出てますが、
自家製だと、甘くないんだよね~

フリースパーカーは可愛いねっv-238
私も好きで、お馴染みのマイミクさんにお好みのデザインをオーダーしました。
MOQのネーム入りとパパと私のオソロマフラーまでサービズもいただきました。

以前に「boushh☆boushh」の迷路服が欲しいなと思い、MOQのオソロ服がないため諦めた(苦笑)

ショウガは、体がよいですね。
ショウガよりゆず茶が好きです。

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございました!
上品なお料理。
お姉ちゃんたちからのお花。
とっても幸せそうv-343いいね!

そういえば、うちも2月が結婚記念日だったことを
v-405書いてて思い出しました。
辛うじて、まだ過ぎてなかったv-356

お友達同士のチョコすごいねー
びっくり! 最近 義理チョコもなくなったな、とか思ってたけど、チョコレート売れるはずだね。

お、ブーシのお洋服がゲットできるなんてラッキーですね!サイズもぴったりで可愛い!
私も冷え性でねえ。。顔汗かいてても足は冷たいまんま。。焼酎にしょうが入れて呑んでます(笑)

近ごろ、すっかりものぐさになった私です。
rabimamさん、すごい、このごろ毎日up upですね。
遅れましたがご結婚記念日おめでとう!
この毎日のv-154v-154度が
rabimamの幸せをものがたってますね~。

しょうが汁の冷凍キューブ?温まりそう。 私は冷え性ではないけど、寒い冬はやっぱりぽっかぽかになりたいなー。 のえちちは、冷え性なんだよね。やってみるかな。

ディーノままさん
超久々ですよ。
もう完全あきらめモードだったもん。。。
写真もお洋服も相変わらず苦手なラビリサですよ。

そうか~。ただのショウガ汁だから確かに甘くない。。。
私は紅茶に入れるときはハチミツたっぷり入れてます。

ハルッピーさん
今回どうしてもこのフリースパーカーが欲しかったんです。
探してもなかなか無いものなんですよ~。
MOMOくんとQちゃんはいろんなお洋服持ってますよね。
かなりの衣装持ちでしょ~♪
boushh☆boushhはタイミングが合わないとなかなか買えないので、すごく欲しいのがあるときはかなり必死になっちゃいます(笑)

ゆず茶、私も大好きです。
よく遊ぶウリドリんちのMipoちゃんのお母様からいただいたのがすごくおいしいんです^^

コタロウ家さん
ありがとうございます!
なかなか普段は行かないようなお店で
どきどきしながらも、おいしくいただいてきました^^
お花もほんと、うれしかったです♪
コタママさんも2月ですか~^^
おめでとうございますv-351

そうですねー。
今あまり義理チョコという言葉、聞かないですね。
友チョコ全盛期ですv-119


ちょろひこさん
最初にぶ~ちゃんとこで買ってた時は
ラビはMサイズ、リサはSサイズだったのに
今はラビLLサイズ、リサLサイズです。。
やっぱり、ジャックを飼っている方が作るお洋服は
ジャックの体型に合っていてすごく重宝します。
他のお店のだと、なかなかサイズが合わなくて。。

焼酎にショウガ。。。
ポカポカするのは一体どっちの効果やら(笑)

のえははさん
お仕事されているのに、すごいな~といつも思っています^^
私は無職だし、時間はたっぷりv-398

ありがとうございます!
これからも楽しくブログがUPできるように
がんばりま~す☆

ちょろひこさんがコメントで焼酎にショウガを入れるって言ってたので、のえちちさん、試してみては?
私は焼酎飲めないので、これからもショウガみそ汁でいこうと思いますv-363

ぶーしさんの服は人気ですよね^^
ゆえに私、いまだに買えたことなしです><
けど、プレゼントしてもらって2枚持ってます^^v
フリース、あったかいと思うけどビルは苦手みたいです。
静電気???
テンション下がってイマイチそうなラビリサちゃんだけど
優しい色合いのグレー、とっても似合ってて可愛いよ^^

ショウガは体を温めてくれていいんですよね^^
私も紅茶に入れて飲んでるけど、気まぐれに飲んでるせいか
イマイチ効果を感じれないです^^;

ビルさちさん
タイミングが合わないとなかなか買えないんですよね。
でも、持ってるんですね~♪
確かに、フリースは静電気が。。。
ビルちんはあのパチパチ感が苦手なんでしょうね。

私もそんなに真面目にショウガ取り入れてないので
効果は出にくいと思います(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する