スポンサーサイト 


14 

どもども。ワタシラビ。
今日は大きいねえちゃんのお誕生日です。
14歳になったんだって。
ウキウキのお誕生日なんだけど、「期末テスト」だったんだって。

ワタシとワニコはママと広場で遊んだよ。

広場
今日は9℃もあって、広場の雪はもうほとんどなかった。

大きいねえちゃんがもらったプレゼント。

プレゼント
って、ママ、アポロは100円くらいだよね。
あ、大きいねえちゃんがプレゼントを決めてないからとりあえずあげたのね。

ママのお父さんとお母さんからもかわいいカードとプレゼント届いたんだって。

みんなにお祝いしてもらってよかったね。
ワタシとワニコもココロの中でお祝いしてるからね。
これからもずっと仲良くしようね。
いつもニコニコな大きいねえちゃんが大好き

コメント

おっきいお姉ちゃんv-25お誕生日おめでしう
家族皆んなに囲まれてv-10いつもニコニコの顔が目に見えるようです

カードが届いたり、楽しいプレゼントをもらったり(ママの100円は、とりあえず??本当 笑)・・・・・
青春まっただ中♪♪ 楽しい一年でありますように。

ここの所の暖かさで、雪・・解けていますね
まだ2月 後の寒さを考えると 恐ろしそう~

こんにちは(^^)
14歳かぁ~~早いよね!
中学や高校の3年ってあっという間・・
いっぱいいっぱいエンジョイして欲しいね~♪
アポロ~昔からあるよねー好き!

↓おばあちゃんの命日、毎年えらいね~。
そのお花屋さん、すご~~っ!
めっちゃ良心的なお店だね~。

大きいおねえちゃん、お誕生おめでと☆
みんなから可愛いプレゼントもらったね。
アポロチョコ、私も大好き^^
期末テストでプレゼントを決めるどころじゃーなかったのかな?
改めてゆっくりお祝い会してもらってね^^
いつもニコニコ...すごいね。
14歳も笑顔でみんなと仲良く楽しく過ごしてね^^

↓素敵なお花におばーちゃんも目を細めて
喜んでるんだろうなぁ。。。
最近のお花屋さん、そんなサービスをしてくれるんだ...

大きいお姉ちゃんお誕生日おめでとうございます
いっぱいプレゼント良かったね!
アポロチョコ、アタシも好きだわん
青春真っ只中!これからも真っ直ぐに成長して欲しいですね!

大きいお姉ちゃん 14歳のお誕生日おめでとうございます!
いいねぇ~
まだまだ14歳。
いい事が、た~くさんありますようにv-344

うちなんぞ、高齢化で(笑)
最年下がことしはハタチになってしまいます~v-356

大きいお姉ちゃん、14歳おめでとうございます!
早生まれなのね。それにしても若いっていいですなー。 
ノエルのうちの子・・・と同じ日ですね。

こまちの母さん
ありがとございますv-238
次の日もお友達からプレゼントをまたもらって
ニコニコでした^^
欲しいものがまだ決まらないようなので、とりあえず大好きなアポロで(笑)
今日の午後から急激に寒くなりました。
雪がうっすら積もってます。。
せっかく全部とけたのにー!

えあままさん
中学に入ってからなんだかあっという間です。
もう3年生になるし~。
アポロ、私も子供の時からよく食べてました♪
遠足のおやつにも持って行ってましたよ~。

お花屋さんのネットワークみたいなのがあって。
私がいつも利用しているのはイーフローラっていうネットワークです。
送り先の近くでイーフローラに登録してあるお花屋さんから直接届けてもらえます。
なので、送料もかからないし^^

ビルさちさん
ありがとうございますv-238
プレゼントもらってほんとうれしそうでした。
次の日もまたもらってきて、ニコニコでしたよ。
なんか、洋服ほしいみたいなんだけど、
なかなか気に入るのがないみたいで。。。
とりあえず、アポロで(笑)

ばあちゃん、喜んでくれてるといいんですけどね^^
えあままさんへのレスにも書きましたが、
お花屋さんのネットワークみたいなのがあって。
私がいつも利用しているのはイーフローラっていうネットワークです。
送り先の近くでイーフローラに登録してあるお花屋さんから直接届けてもらえます。
なので、送料もかからないし^^


ディーノままさん
ありがとうございますv-238
アポロ好きな人多いですね~。
かわいいし、おいしいし。
私も大好きです。
真っ直ぐ真っ直ぐいってくれるといいんだけどv-398
まぁ、曲がっちゃっても元に戻れる力はあると信じてます。。

コタロウ家さん
ありがとうございますv-238
まだまだ14歳ですよー!
我が家の最年下はまだ小学生。。。
3学年違いなので、卒業、入学が重なります。。。

のえははさん
ありがとうございますv-238
我が家で唯一の早生まれです。
そうですね。のえるちゃんのうちのこ記念日と同じ日ですv-398
内容は違うけれど、同じ日にお祝いですねv-352

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

