スポンサーサイト 


ビリーフタタビ。 

どもども。最近ゆる?い生活をしていたので
…再開しました。

朝、みんなが出勤、登校した後、部屋の中で汗だくになりながらビリー始めました。
何年かぶりにやったら、キツイ。
なんだか、体のいろんなところからぽきぽき音を出しながら頑張ってます。

そして夜、ラビパパにも強制参加させてまたビリー。

ビリー

腕立てきつっ!
この光景を見て大きいねえちゃんが楽しそうに写真撮ってました
朝のビリーですでに筋肉痛が始まっていたので、ラビパパを残し、自分はさっさと切り上げて風呂へ
この後もちゃんと最後までビリー隊長とやりとげたラビパパでした(笑)

コメント

私も参加したいなぁ・・・しごかれたい(笑)
腕立て伏せ1回もできませ~んv-12
冬でなまった体を動かすにはちょうど良い時期ですもんね、毎日頑張って~☆

ラビちゃん、パパのことガン見してない?(笑)

遅くなったけど・・・
大きいねえちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♪
これからもいろんなことに挑戦して、いろんなことを経験して下さい。
そしていつまでも変わらず、優しいねえちゃんでいてね。

懐かしのビリーだ^^
夫婦仲良く立派な?体作り頑張ってるね。
そばで見てるラビちゃんが、何か言いたそう^^
私、きっとすぐにリタイア・・・
体力、なくなってきてるからなぁ。ストレッチから始めなきゃ。

すんごく微笑ましい光景だなぁ~~~!
仲良し夫婦v-238
しかし、ラビパパの前でラビちゃん
声援でも贈ってる?(笑)
1日2回もなんてrabimamスゴイ!

おお、ビクトリー!と二人で仲良く叫んでるわけですな!不思議そうに見てるラビちゃんが可愛い!
大きいねえちゃん、お誕生日おめでとうです!

ビリー...きちんとしたらすごくきついんだよね。
私も一度しかけたけど、上手くリズムにのれず途中でリタイヤ><
ラビちゃん、パパを応援してる風^^
最後までやり遂げたパパ、筋肉痛はなかったの?

ビリー隊長、すごーくキツそうですねー。
冬の間、ゆったりと分厚い服着ていて
中身もゆったりなってますよね。
いっしょにやる人がいると俄然がんばれそうやね!
ふたりとも、ハッスル~。
毎日やると、筋肉痛はなくなるの?
ノエルが来る前は、ヨガなどに通ってましたが
最近はとんと、、、、。(あたしのせい?)byノエル
私も、引き締めたいな~。

こあきさん
もう、大汗ですよ~。
腕立て伏せはヒザを付いてやればなんとか。。。
でも腹筋ができなーいv-356
体をこわさないように無理しないでがんばりまっす!
ラビは、へんな動きをするパパに襲いかかってました(笑)

makoさん
ありがとうございますv-238
sariちゃんやsakiちゃんみたいにいろんなことに
チャレンジしてくれたらいいな~と思います^^
ビリー、超久々です。
ラビパパはいろいろ体を動かすことをしてるので
余裕なんだけど、私は散歩しかしないので
ビリー隊長についていくのに必死ですよ。。。
ラビはパパの周りをずっとうろうろしたり、
飛びかかったりしてました。
ストレッチは大切ですよね~。

ディーノままさん
まぁ無理矢理引きずり込んだ感じですが(笑)
ラビはいつもと違うパパに大興奮でしたよ^^;
一日に2回やったのはこの日だけですよ(笑)
無理無理・・・・

ちょろひこさん
残念ながらこの後私はさっさと風呂に入ってしまったから、「ビクトリーーーーーっ!」はパパ一人でやってたと思います(笑)
大きいねえちゃんにおめでとうをありがとうございますv-238

ビルさちさん
めちゃめちゃキツイです。。
まだ基礎のとこなのに。。
でもパンチとかキックとか超きもちいいv-398
パパ、いつもとは違う筋肉を使ったようで
ちょっと疲れてました^^

のえははさん
冬は厚着をしているのでついつい自分に甘くなってしまいますv-391
筋肉痛なくならないです。。
痛い痛い。
ヨガいいですね~。
のえははさん、似合う!
私もちっちゃいねえちゃんが幼稚園の時に
PTA行事みたいなのでヨガをやりましたが
すごく楽しかったです。
機会があればまたやりたいな~。
私の母はYOUTUBEで太極拳みながら
自宅でやってるみたいですv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

