スポンサーサイト 


女子会 

どもども。
今日で2月も終わり。早い早い。

土曜日、お友達が泊まりにきてくれました。
青森に引っ越してきてからできた友達。
もう10年以上のおつきあいです。

夜は手巻き寿司。

手巻き
お友達が大きいねえちゃんへの誕生日プレゼントでくれたおそろいの部屋着。
ちっちゃいねえちゃんももらっちゃった

おそろ♪

あやしい3人組
こわーい(笑)

夜、3人でかなり遅?い時間まで寝室から楽しそうな声が聞こえてました
楽しい楽しい女子会になったようです

リサ

コメント

すっかり遅くなって。。。
おっきい姉ちゃん。 お誕生日おめでとう。
お友達と楽しい女子会だったんだね。

こっちは、2月1日に雪が降って-10度前後の日が続いて4日間休校になったのよー。
かと思ったら、2週間後には30度にまで気温があがって????
それでも我が家は元気、元気。

ラビママ!手巻き寿司の前にあるビール、見逃さなかったぞ!!!

おそろいの水玉の部屋着いいですねー。
3人姉妹みたい!
若い頃、友達とおそろいを買って嬉しかったことあるわ~。
手巻きだったのねー。私も大好きです。
勝手につくって食べてくれるから助かるし、満足だしいいよねー。

↑chihiroさんて、どこにお住まいですか?
びっくりしました! 寒くて暑いところですねー。

うはうは、箸が転んでもおかしいお年頃の女子会、さぞかし楽しかったでしょうねー!私も参加したかった!(って無理か)
フードをきゅーって(笑)こういうの好きです!

オソロの部屋着、可愛い~
でもフード被って手巻き寿司って笑える~
楽しい夜の女子会だったのね!
年齢に関係なくおしゃべりは楽しいもんね

chihiroさん
ありがとう~♪
そうなのよ。深夜3時半頃まで声が聞こえてたよ・・・
最初にちっちゃいねえちゃんが眠りに落ちたらしい(笑)
そっちはなんだかものすごい天気だね。
体調くずさなくてよかったね。
ふふふ。あれね。ビールじゃない、お安い方のアルコールなんだ^^
日本に帰ってきたら種類の多さにびっくりするかもよ~。

のえははさん
ちっちゃいころから仲良しなのでほんと、姉妹みたいに思えます^^
人数が集まれば、我が家では「鍋」か「お好み焼き」か「手巻き寿司」です。
好きなものを好きなようにまいて食べるのって楽しいですよね。

chihiroさんはテキサス州にお住まいです♪

ちょろひこさん
ちょろひこさんが参加してくれると楽しそう!
みんなでお題を出してお絵かきでもしますか(笑)
フードをキュー!
我が家ではお約束ですv-391

ディーノままさん
かわいいの、もらっちゃいました^^
いっぱい食べて、いっぱい笑って
すごく楽しかったです。
夜のおしゃべりも途切れることがなかったみたい♪
いつまでも仲良しさんな女子チームです。

フフフ。 極秘帰国計画中i-78

おっと!
我が家は見逃さないですv-28
リサちゃんのカブリモノ!
ふふふ。
これは。。いったい何?

うちも、よく子ども達が集まって鍋やっていました。
高校生になってからは、みんなで買出しに行って
なんのお世話も要らなくなり
最近じゃ、お店で集まったり^^;だんだんとね

ラビまま 今よ~一緒に楽しくて、可愛くてv-206

chihiroさん
メールしたよ~♪

コタロウ家さん
ひひひ。
ワニコ、ポーチをかぶっております^^
似合うでしょ~。

そうなんでしょうね~。
大きくなればだんだんと手がかからなくなり、、、
ちょっと淋しいですね~。
一緒に過ごせる日々、楽しくすごしていこうと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

