ひなまつり♪ 

ひなまつり

ひなかざり

今日は楽しいひなまつり?♪
ラビ地方、朝から雪がガンガン降ってます。

大きいねえちゃん、ダウンしました・・・
最近弱ってるなぁ。。
朝一、マイナス4℃の中、病院です。。
どうも、毎年3月あたりにダウンすることが多いような。
年度末、疲れがでるのでしょうかね?。
今回は熱はそれほどなく、咳ゴホゴホです。
今日1日ゆっくり休んで、大スキないちご大福食べれば、多分明日には復活すると思うけど

みなさんも体調くずさないように気をつけてくださいね?。

コメント

女子率高いラビ家、ひな祭りも盛大ですねー。
大きいねえちゃん、大丈夫かな?学生は学校で風邪移ったりするからねー。お大事に!

きゃぁ~可愛い!
ペコちゃん達が並べてるねv-238

こっちも会社の机の上で半分ぐらいペコちゃん並んでます。v-8
3時オヤツのとき、今日はひな祭りだぁと気付かなかった。
大きいおねえちゃん、大変ですね。
お大事にv-206

おっはよ~~(^^)
↓子供たちってお泊りごっこ?が好きだよねー!
うちも数年前は毎週のように来てたなぁ。
中学時代が一番ピークやったような♪
おそろの部屋着もいい感じ~v-218

おっきいねーちゃん、大丈夫かなぁ?!
体力が落ちて精神的にも疲れる時期なんかもね。
いちご大福食べて復活してね~v-91
青森でこの時期の雪は普通??

先日はとーってもうれしいメール、ありがとうございましたv-238

ラビリサ家はひな祭り、しっかりお祝いしないとねー。女の子のお祭りだもん^^
我が家、今年はうっかり、木目込み人形のお雛ペア出すのを忘れてしまった~。
ごめんね!来年まで待ってネ。
大きいねえちゃん、きっとがんばりやさんなんですね。たまには、ゆっくり休んでください。。

ちょろひこさん
いやいや。
女子率高い割に毎年オリジナルのひな壇(笑)
これはこれで楽しいんですけどね^^
大きいねえちゃん、今はすっかり熱も下がって
大丈夫みたいです。
土日もあるし、月曜は学校に行けると思います♪

ハルッピーさん
ハルッピーさんもペコチャン、集めてたんでしたよね♪
会社の机に並べてるんですか^^
ひなまつりって、昔からの行事だけど、
結構忘れられることが多そうですね。。。
大きいねえちゃん、もう大丈夫みたいです。
土日、ゆっくり休めるのでよかったです。

えあままさん
毎週お泊まりってすごい!
子供達は本当に楽しいんでしょうね。
部屋着もおそろになると、楽しさもUP!
大きいねえちゃん、今日は熱も下がり、いちご大福も食べたし、もう大丈夫だと思います。
昨年のブログを見ても、やっぱり3月に大雪が降ってました。
今日は天気もよかったし、気温も高めだったのでとけているところも多かったです。

今回はブログにコメント欄がなかったので
メールさせていただきました♪

のえははさん
毎年、オリジナルのひな壇を作るのが結構楽しいです^^
のえははさんのお家にもお雛様あるんですね♪
のえるちゃんも、メイちゃんも女の子だから
来年はぜひ飾ってあげて下さいね。
大きいねえちゃん、もう熱も下がったし、大丈夫そうです。
土日ゆっくり休んで月曜日は元気に学校に行けると思います。

お雛様、毎年楽しみだわペコちゃん可愛い~よね
ウチは逆に男子率高く、アタシの雛人形は実家で眠ってます
大きいお姉ちゃん大丈夫?イチゴ大福が好きなんだゆっくり休んで回復してね

ラビリサちゃん風船、かわいい^^
そう言えば昨日は桃の節句だったんだ...
今年もおねえちゃんたちが飾ったのかな?
大きいお姉ちゃん、大丈夫?
咳だけですんでよかったね^^
もしかして↓女子会の夜更かしが原因だったりして...
楽しいと寝るのがもったいないものね^^
手巻きといえば、makoちゃんやjunちゃんが言ってたのに
海苔が唇にくっついて痛くなる~~~><って...
私は未経験、ラビリサ家のみんなはどう?経験ある?
大きいおねえちゃん、大好きなイチゴ大福食べて早く元気になってね☆

ディーノままさん
最近は我が家のお雛様はペコチャンが定番になりつつあります^^
ディーノままのご実家にお雛様あるんですね~♪
たまには起こしてあげなきゃv-392
私の実家、ラビ家と同じく女子率が高いのになかったですよ。
私がぬいぐるみとか飾ってました♪

大きいねえちゃん、ちょっと咳は残ってるけど
もう大丈夫だと思います。
いちご大福やチョコレートも食べて元気復活です。

ビルさちさん
写真を合成できるサイトがあったので作ってみました。
今年の我が家のペコちゃんたちはちっちゃいねえちゃんが飾ってくれました。
大きいねえちゃん、いちご大福もしっかり食べたし、なんとか復活して月曜日からは学校に行けると思います。
睡眠不足はお肌にも健康にもよくないですね~。
手巻き、私も唇、というか、唇のちょっと内側の粘膜が海苔にくっついちゃってよく血がでます(笑)
なので、手巻き寿司前はリップをグリグリぬってますよ。ふふ。

おねえちゃん、治ったかな?
ちょっと暖かくなったり、また寒さが戻ったりで体調崩しやすいよね。お大事に♪
ラビリサコンビも女の子だし、ひな祭りのお祝いしたのかな♪

りんぼうずさん
大きいねえちゃん、咳が少し残っていますが
大丈夫だと思います。
でもまだまだ寒~い北国、油断は禁物ですよね。。
ラビリサ、女子だけど、特に何もせず(笑)
いつもどおり、まったりな1日でしたよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する