スポンサーサイト 


オトロエシラズ 

どもども。ワタシラビ。
日曜日シャンプーしてもらったの。
ワタシとワニコは2週間おきにシャンプーされるんだけど
このところ、シャンプー係はいつもママ。
前はパパがワタシを、ママがワニコを。。とかだったのに。
なんでかっていうと。。。

パパ、スキー行ってるから。


えっとね。
パパに最後に洗ってもらったのは1月の終わり。
2週間後のシャンプーの日はスキーじゃなくて出張だったけど
その2週間後は会社のスキーツアーだったし、
今回もスキー。
ワタシとワニコよりスキーの方が好きなのかしら。。
シャンプーじゃない日もパパはスキーに行ってたのよ。
で、その結果

2級合格
まずは2級って言うのに合格して

1級合格
1級にも合格したのよ。

今年40歳になるラビパパ。
オトロエシラズ。






そういえば、ママさ?
最近ビリーやってないよね?

え?うそ!言っちゃだめだったの?
ごめ?ん。

ママオトロエチュウ。

コメント

ラビパパ、すご~い!
2・1級合格おめでと~ございます♪
スキー、昔は毎週行ってたのに~なぁ。。。
ここ何シーズンかご無沙汰しております(笑)
ハイ!しっかりオトロエテ来ております。
歩かなきゃ~って思ってた矢先に花粉の季節~(泣)

ええー!1級合格なんてかっちょええー!中年おやじとは呼ばせないぜって感じですね!これもビリーの効果??

ディーノままさん
ありがとうございま~す♪って、私じゃないけど^^
ディーノまま、毎週行ってたの?すごい!
青森スキーどうですか~?
ラビパパがお供しますよ(笑)
春は暖かくて歩くのにすごくいい季節なのに
花粉症だと、きついですね。。。
完全防備してウォーキングしている方見かけますよ^^

ちょろひこさん
ラビパパ、体力ありますよ~。
残念ながらビリーの効果では無いと思われます(笑)

長年卓球で鍛え上げたそうなので。
昼休み、時間があれば、会社のジムにも行ってるみたいだし。
腕相撲したら腕がへし折られそうでした。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

