スポンサーサイト 


ラビ家無事です 

御心配おかけしました。
ラビ家全員無傷で無事です。
家も物が落ちたり倒れたりしましたが大きな被害はないようです。
地震以来ずっと停電していて おまけにラビ家の携帯はSoftBankなのですがずっと圏外で使えなくて無事を伝える手段がありませんでした。
23時前にやっと電気が戻りました。
前回のブログの記事がたまたま「地震」だったのですが、この地震は昨日の大地震の前に起きた地震でした。
多くのみなさんにコメントをいただき本当にありがとうございました。
今回は携帯からブログ更新しました。
環境が落ち着きましたら改めてブログにUPしますね。
ラビリサも毎日元気に散歩してますよ!

コメント

安心しました(涙)
なんて 大変なことが起きてしまったんでしょう(涙)
余震には気を付けてください。またね!!

よかった!!
ずーっと気になって心配してました。。。
どうかこれからも気をつけてすごしてくださいね!!

よかったです!
皆、お元気そうでホントよかった。
地震・津波・火災・・・大変なことになってる。
まだまだ余震も続くようだし、くれぐれも気をつけて下さい。

よかった!!
今までにない巨大地震、津波、
そして、火災や二次災害で、とても心配していました。
随分離れたこちらでも長時間揺れましたよ。
そちらはさぞ恐ろしかったことだと思います。

余震もまだ続いているようです。
くれぐれも気を付けてくださいね。
一日も早く、一時間も早く、
地震がおさまり、すべてが通常に回復することを
心よりお祈りしています。

お姉ちゃんたちも気を付けてくださいね!
ラビリサもね!

良かった!今朝ウリドリからもメールをもらい、ラビリサも無事だと知りました。ほんとに怖い思いをしたでしょう!まだ不便な生活が続くかもしれませんが、どうか頑張ってくださいね!何か送るもの、出来ることありましたら何なりと!

ずっと連絡がとれなくて心配だったけど
みんな無事で良かった。
余震もまだ続いてるから気をつけてくださいね。
ラビパパのご実家とかも大丈夫でしょうか?

良かった良かった!
どうなっているかなと心配してました。

まだ余震が続いているようでお気をつけてください。

よかった~~ぁ。うれしい!
大変だと思うけど・・・
この先も充分注意してね~。

心配してました!ラビ家が無事で安心しました。よかった! 余震にも気をつけて下さいね。

本当によかったです!!
金曜のお昼には、
まさか、ここまでの大惨事とは思いもしませんでした。

ラビ家が無事で、とりあえずはホッとしました。
ほかおじいちゃん達も無事でありますように!

いろいろ、不便なことばかりあると思いますが、
頑張ってくださいね!

hitomiちゃん
ともっぺさん
makoさん
ラッキーママさん
ちょろひこさん
ディーノままさん
ハルッピーさん
えあままさん
のえははさん
コタロウ家さん

みなさんコメントありがとうございます。
ラビ家無事です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

