スポンサーサイト 


学校再開 

ラビ家相変わらず元気です。
地震以来、ずっと休校だったねえちゃん達も今日から学校に行きました。

↓これは地震の次の日、ねえちゃんたちの様子。

マンガ熟読
停電で暖房が使えず、ダウンを着て毛布をかぶってワンピース読んでます。。。

今日は給食も献立通りではないかもしれないけどちゃんと出してもらえるようです。
ありがたい。。
ラビパパは・・・ずっと休みです。
会社が僻地なので会社のバスでいつも通勤しているのですが
節電、節油の関係などもあり、一部の人以外はしばらく休みになるそうです。

ラビリサはいつもと変わらず平和です。
癒されます

癒し


コメント

姉も節電のため、ダウン着こんで湯たんぽ抱いてるそうです。学校でお友達と会って、もっと元気出るかな?
会社休み、うちの旦那だったら大喜びしそう!
ワンコの普通の姿にほっと和みますよね!

学校が再開されて...給食も出て...
ほんと被害が少なくてよかったです。
同じクッションで寛いでるラビリサちゃん、ホント癒されますね。

パパ、お休みなんですね。

ほんと変わらない生活を与えてくれるよねv-286

灯油、ガソリン泥棒が嫌っv-359
大きい鈴をつけたり対策してる家とかあり不安になってきます。

ちょろひこさん
もう、着込むしかない感じです^^;
灯油も電気も使えるけど、先が見えないので
ちょびちょび大事に使わないと、と思って。
学校はやっぱり楽しそうでした♪
会社休み、あまりにも長びくとひまでしょうがないみたいです。
何かしら、やること探してうろうろしてますよ・・・
ラビリサはいつも通りなのでほんと癒されてます。

ビルさちさん
子供にとって学校はやっぱり楽しい場所なんでしょうね~。
給食を出してもらえるのは本当に助かります。
給食センターの人たちの努力のたまものなんだと思います。
ラビリサは相変わらずガウガウ→グウグウの繰り返しです(笑)

こあきさん
地震以来ずーーーっと休みです。
今週もずっと休みです。。。
こあきさんもダイゴに癒されてるのね~♪
こんな大変な時期に泥棒って、、、
そうか。鈴か。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

