スポンサーサイト 


ナデナデ 

ナデ
ナデ^^
ひひ。

コメント

うひひ、分かる分かる!オデコを縮めたり伸ばしたりして「変な顔!」って言いながらナデナデするんですよねー!

どこもいっしょや~ん。
うちもぶさ顔にしたりして遊びよる♪♪
目が小さくなったりつり目になったり~(爆)
かわいいよね~。

ははっ!みんな同じなんだね(笑)
ウチもやる~
わざとフゥ~って息かけて猫みたいに顔洗ってる仕草が面白くてね。

ちょろひこさん
そうそう^^
顔の皮って、またよく伸びるんですよねー(笑)
私的には伸ばしたときの顔の方が好きですv-389

えあままさん
えあままさんも…v-398 
あーちゃんはもふもふだから、エフィーくんの方が
変顔したとき分かりやすそうですね♪
わんこには迷惑なのかもしれないけど
ついついやっちゃうんですよね^^

ディーノままさん
ディーノままも…^^
うちもフゥ~ってやるやる!
でもあんまりしつこくやってると口を噛もうとする(笑)

あはっ、うちもやる、旦那が^^
おでこのシワや目のつり具合が面白いんだよね。
リサちゃんはされるがまま?
ビルはうぅ~って怒って、離れた場所に移動して
こっちの様子を窺ってるなぁ。。。

ビルさちさん
ふふふ。たっちゃんがやるんですね(笑)
リサはされるがまま~^^
動こうともしません。。
ビルちんは怒って移動しちゃうんですね。

こんにちわ~ 御無沙汰でしたぁ~
rabimamさん地方も、まだ余震は続いていますか??
お互いに「大きいのは懲り懲り!!」っと祈りつつ前進をしていきましょう。

顔の皮っって あんなに@@;伸びるっけっ と思う程びろぉぉぉ~っとしますよね
家では、ふうた・・・
普通にしていても、でこシワになっています
そして、全く嫌がらずに「されるまま」状態です

うん。わかる。わかる。
うちもするする^^
頭や、おでこのシワ加減もいい感じなんだけど
頭のつる~っとした感じがスキなんだよなぁ^^
winは、首の後ろの皮がすっごく伸びるんだよ。

こまちの母さん
こんばんは^^
余震はたまにあるけど、震度1とか2くらいなので
気づかないことが多いです。
でもやっぱり寝るときには枕元に充電式の懐中電灯付ラジオとかおいてます。

顔の皮をびよんびよんして遊んでます(笑)
ふうたくんのデコシワかわいいですよね♪
ラビは何か考えてるときにデコシワができてます。

makoさん
winくんもやられてるんだ(笑)
イケメンの変顔?ふふ。
首の後ろの皮、ラビリサもものすっごい伸びますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

