スポンサーサイト 


いただきましたー♪ 

ジャックラッセルテリア「ルーク」ですのlukeママさんが作ってくれました♪
lukeママさんはうちと同じ東北地方の方です。

lukeママより
うれしいなー。どうもありがとう
大事に大事にしますねー。

昨日ブログに書かなかったんだけど
八戸市にあるフルーツパーラーおだわらに行きました。
ここは以前に友達から教えてもらってたんだけど
何日か前に見た広告にすごく美味しそうなモノが載っていて
どうしても食べたかったの。
期間限定メニューで
マンゴーとパッションフルーツを合わせた「トロピカルスムージー」
いやーん。激うま
ラビパパは「ラズベリースムージー」…んー…
長女はバナナパフェで
バナナパフェ


次女はメロンボード。
メロンボード


スムージーも写真撮ったんだけどちっとも美味しそうに見えなかったので却下。

そうそう。
そういえばうちのボイラーが壊れて今我が家お湯が出ません。
夏だけどこれって結構困りもの。
なので今日はラビパパも早く帰ってこれたので
みんなで近所の温泉へ。
ココは源泉が大量に注がれ掛け流しになっていて
お湯がぬるぬる。
気持ちよかったなー。
帰ってきて1番に部屋に入ったラビパパ。
「あっ!!!」

こんなコトになってました。

hakai
あーぁ。買ったばかりの扇風機のリモコン。

コメント

あはは!
買ったばっかりなのにせつないね~v-34
扇風機のコードも気をつけてね。
噛みちぎる輩もいるからww

↑↑この扇風機のコードをかじる輩!!
ハーーイ ここにおります。
新しいものではありませんが、
マウスに引き続き、扇風機もダメになりました。

うちは、最初から・・留守中は必ずハウス在住?で
その心配はないのですが・・
つまり、私が家にいる時にやらかしてるんですからぁ~

あちゃ~っv-159
ラビちゃん おみごと!!私も 何度 やられたか・・・。扇風機 付けたかったんだよ~
暑かったんじゃない?気に入ってたし~v-10
もし、付け方教える時は・・・消し方も教えよう!!

ありゃりゃ~!置いてきぼりくらったお返し??(笑)   
まだまだやんちゃしてくれますね~!ラビくん。
のんびり温泉・・・なかなか行く機会ないからたまにはこわれてくれないかな~!うちも・・・
フルーツおいしそー!

ラビちゃんの「暑中見舞い」をうっとりしながら羨ましく思い、
デザートを美味しそうだとヨダレを垂らしそうになりまながら
ブログへのコメントを何となく考えていたら…
最後に扇風機のリモコン破壊!しかもお見事っ!!
ラビちゃんの四足が何とも可愛らしく見えるのに、
ラビちゃん、大人しい顔して結構やってくれちゃいますね(^^;

おnewなのに、やってくれちゃいましたねぇv-12「お留守番させるからだも~ん」って言ってなかったぁ?
お湯が出ないのってホント不便でしょうね~!
近所に温泉があるんだぁ~v-48いいなぁ~v-290
我が家はオール電化なので停電になると全滅です。(もちろん、お湯もアウトv-358
e-280のスムージー、美味しそうデス♪

おだわら は県内で行ってみたい店のヒトツです。
TVで紹介された興奮したのを覚えてますv-274
す、すごく美味しいのが伝わってきますっ!
メロンボードなんでメロン半玉そのまんまじゃないですか!
絶対に行くわ(笑)

ラビちゃん、「壊しました」って報告してるように見えます♪

メロンボード、うまそーーー!!うわぁ…食べたい。。
八戸…南よりのわたしによっては未知の世界だわ♪♪

ラビちん、歯強ぇぇぇ!!ってそんな問題じゃないね(爆)

☆紫姫さん☆

はいはいー。
今考えれば初代マルちゃんが一番の破壊王だったかもね。
私のランドセルとか食いちぎられたし、コードも全滅状態だったしね。
ラビは今のところコードには興味なしだなー。
リモコンは何とか使えるのでよかったよー。

☆こたろう母さん☆

こたちゃーん♪
やっぱり兄弟だねー!
よく見たら電池まで歯形がついてたのよー。怖すぎる。
テレビのリモコンはやらないのになー。なんでだろう。
そっか。こたちゃんはハウスでお留守番なんですね!
うちはうんPまみれになってたのでもうこりごり。
それにしてもこたちゃん母さんがいるというのに
こたちゃんてば、いたずらしまくりなのね(笑)

☆lukeママさん☆

そっか!扇風機つけたかったのか!!!
細かいボタンがうまく押せず「うぉ~~りゃ~~~」って
なったのねん。
ボロボロになったけどリモコン作動します。
よかったよかった。

☆エフィっ子さん☆

いたずらとどまることを知らず。デス。
温泉v-48は結構よく行くんですよ。
平日も行ったりするし。
フルーツ美味しかったですよー。
また行きたいなー。

☆クーさん☆

暑中見舞いかわいくつくってもらってホントうれしいです。
リモコンボロボロだけど作動しました!
全くやってくれちゃいましたよー。
怒るより先に、食べてないか心配しちゃいます。

☆ディーノままさん☆

ディーノ家オール電化なんですね。
うちはキッチンはIHです。
停電になったら全部アウトだけど
電気って一番復活が早いらしいですね。
近所に温泉沢山ありますよー。
水でアタマ洗ったら冷たすぎて洗い終わる頃には
アタマがガンガンしてました(笑)
今日無事に修理完了。お湯ありがたいです。
スムージーめちゃめちゃうまかったです。
パパイヤとかマンゴーとかグアバ大好物なんです。

☆アキコさん☆

おだわら、テレビで紹介されたことあるんですかー。
知らなかったよー。
メロンボードもおいしそうだったよ。
次にまた行く機会があったら…
また同じの頼むかな~。
もし来ることがあるなら教えてね♪

☆hitomiさん☆

破壊QUEENは歯が命v-353
いやいや…ちがうっちゅーの。
hitomiちゃんおいしいのいっぱい食べてきたばっかりでしょーーー。
デザートは別腹?
東北二人旅はいかがー?

うまそぉぉ

わたし、トロピカルスムージーが良い~♪
おいしそうですねぇ~うらまやしすぎ。

それに、源泉かけながしの温泉にちょっくら行けるなんて良いなぁ~~~。。。温泉入りたいぃぃ。

ラビちゃん、電池は食べてないで良かったですね!!
あびないあびない!
ラピもプラスチック製品大好物なので
困りもんですよぉ

☆Lapiママさん☆

トロピカルスムージー私の一押しv-127
ホントにおいしかったよー。
温泉いっぱいあるのよ。肩こり&腰痛持ちにはたまりません。
ラピスくんもプラスチック製品大好物なのー?
ホントこまるよね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

