スポンサーサイト 


12 

今日は昭和の日。
そしてイギリスのウィリアム王子とケイトさんの結婚式でしたね。
そんなおめでたい日、
実はちっちゃいねえちゃんの誕生日でした。

大きいねえちゃんの部活がお休みだったのでお昼は外食をして
それからラビパパの実家に行ってお祝いもらったり、買い物したり。。

帰宅後みんなで散歩に行って、戻ってきたら玄関にかわいい袋がさがってました。
ちっちゃいねえちゃんのお友達からの誕生日プレゼントでした

お友達から♪
かわいくて喜んでました

rabimamの両親から♪
図書カードはありがたい

大きいねえちゃんから♪
かわいいシールがいっぱい

ラビパパ&rabimamから♪
ダメージデニム。
ちっちゃいねえちゃんのリクエストでした

もちろんこの子たちもお祝い。。。
ぐっすり
。。。夢の中でお祝いしてると思うよ

幼稚園に入る前に通った短期親子スイミングでは顔に水がかかるとすごい怒ってたよね^^;
でも年少さんの時に仲良しの友達とスイミングを始めて、
今ではかっこよくバタフライも泳げるようになったよね。
なかなか思うように泳げなかったりして大変な時期もあったみたいだけど
それを頑張ってちゃんとひとつひとつ乗り越えたね。
これからも大変なことがたくさんあると思うけど
ひとつひとつ乗り越えていこうね。
家族みんなで支えるからね。
小学校最後の1年、楽しく過ごして欲しいです。



あ、そうそう。2月の大きいねえちゃんの誕生日のブログをupしたときは
まだ私たちからプレゼントあげてなかったんだけど、(←大きいねえちゃんがなかなか欲しいものがしぼれなくて)
結局これをあげました。
ついでに載せちゃえ。

大きいねえちゃんへのプレゼント
大好きなワンピースのジグソーパズル950ピース。

コメント

ちっちゃいおねえちゃん、お誕生日おめでと☆
ジブンの誕生日にロイヤルウェディングなんて嬉しくない?
ちらっとTVで見たけど、ケイトさんキレイだったなぁ。。。
ホント、中学・高校と進むにつれていろいろ試練があるかもしれないけど
みんながしっかり見守ってくれてるから心強いね^^
お友達と仲良く楽しく、これからもみんなに愛される可愛いおねえちゃんで^^

ちっちゃいねえちゃん誕生日おめでとう♡
今年最後の小学校生活楽しく過ごしてね★
これからも辛いことや悲しいことうれしいこといろいろ
あると思うけどがんばってね!!
これからも仲良くよろしくね!

大きいねえちゃん、ちっちゃいねえちゃん明日楽しみ
だね♡♡♡

ちっちゃいねえちゃんです。

ビルさちさん
ありがとうございますv-411
夜にウィリアム王子とケイトさんの結婚式見ました。
すごかったですv-405
ウィリアム王子もかっこよかったし、
ケイトさんもきれいでしたでも、ケイトさんの弟さんがすごくかっこよかったです。
お友達と仲良く楽しくしていきたいとおもいます。

マニョさん
ありがとうございますv-411
最後の小学校生活楽しく過ごしたいと思います☆
これからも仲良くしようね!
明日、楽しみだねv-410

誕生日おめでとう♪
家族はもちろん、友達からもお祝してもらえて幸せだね☆
小学生最後まで楽しんでね!
私、大人だけどシール大好きだよ(笑)
今度シール交換しようねv-238

ん?950ピースって大きさどのくらいなんだろ・・・。

ちっちゃいねえちゃん、お誕生日おめでとうございます。今年は、小学校最終学年なんですね!
あたしたちのころの6年生は、ずいぶん幼かった気がするけど、今の子たちはみんなしっかりしてますよね。
これからの成長がますます楽しみ~。
女の子のプレゼント。かわいいものばかり。
うちは男2人だったから、こんなきれいな色合いだとか夢のあるものではなかったです。
ジグソーパズルは、ドラゴンボールやトトロのがまだ飾ってあります。

お誕生日おめでとう!!

ラビちゃんの「ちっちゃいねえちゃん」お誕生日おめでとう!!!
最後の1年ということは、この春6年生?

以前、ラビちゃん兄弟で集まった時から、何年か経つから、
きっとずぅっと大人っぽくなっているのでしょうねぇ。
それにしても、バタフライができるなんてかっこいいわぁ。

ちっちゃい姉ちゃん、お誕生日おめでとうです!
プレゼントいっぱい良かったねー!こういう文房具とか私も大好きでした!今でも好きだけど(笑)
家族で乗り越えて行こうね!ってなんて素敵な言葉だろうって思います!これからも優しい家族と一緒に優しい気持ちを忘れずに素敵なレディーになっていってくださいね!

ちっちゃいお姉ちゃんお誕生日おめでとう!
もう6年生か~早いね~
お友達からのプレゼント嬉しいね♪
これからも家族仲良く素敵なレディになってね

ちっちゃいお姉ちゃん、お誕生日おめでとうv-254
可愛いv-25貰えて良かったねv-238
最後の小学生ですね。
思い出いっぱい作ってこれから皆さんと仲良く過ごしてくださいね。

遅くなっちゃった・・・(いつもだけど><)
ちっちゃい姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
最後の小学校生活、おもいっきり楽しんでくださいね。
そして、これからも元気で優しいお姉ちゃんでいて下さい。
すぐそばにおっきい姉ちゃんという、頼もしいセンパイがいるので
心強いよね。いっぱいいっぱいいろんなことにチャレンジして下さい。

ロイヤルウェディング、見ました。嬉しいニュースはいいですよね♪
ワンピースのパズル、すごいっ!

ちっちゃいねえちゃんです。

こあきさん
ありがとうございますv-410
はい。幸せですv-398
楽しみたいと思います。
そうなんですかv-405
シール交換できたらしましょう!
950ピースのパズルは、けっこうおっきいですよv-407
たてが、34cmで、よこが、102cmです。
のえははさん
ありがとうございますv-410
そうなんです。
しっかりしてるかなぁv-388
かわいいプレゼントは、うれしいです。
そうなんですかv-405
ドラゴンボールかっこいいですよね!
あずきままさん
ありがとうございますv-352
そうです。6年生です。
イヒヒv-398
今では、100メートル個人メドレーが、1分42秒91で泳げるようになりました。
ちょろひこさん
ありがとうですv-353
プレゼントいっぱいですごくうれしかったです。
しかも、おっきいねえちゃんがプリ代もおごってくれたんですv-406
そうなんですか!
素敵ですねv-354
がんばります!
ディーノママさん
ありがとうございますv-354
早いですね!
すごく嬉しいですv-398
がんばります。
ハルッピーさん
ありがとうございますv-360
すごく嬉しいです。
思い出いっぱいつくってこれからもみんなと仲良く過ごしたいと思いますv-410
makoさん
ありがとうございます♪
おもいっきり楽しみたいと思います。
がんばりますv-91
すごく心強いです。
いっぱいいろんなことにチャレンジしたいと思いますv-411

makoさんも見たんですか!
そうですねv-354
ホントにBIGサイズなんですよ!

出遅れちゃった~ぁ・・
ちっちゃいお姉ちゃん、お誕生日おめでとう!来年は中学生なんだ~はやい!
子供ってチャレンジし続けてクリアーしてまた挑戦・・パワフルだし頼もしいよね。大人になるとなかなかチャレンジすることに遅れをとってしまってなるべく避けたり・・・(;^^)子供ってすばらし~~~。これからも健康でいろんなことに興味を持ってチャレンジし続けて欲しいね~、疲れたらパパママに愛情パワーもらって前進♪

えあままさん
ありがとうございますv-354
そうなんです。
パワフルかなぁv-388
愛情パワーもらいたいと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

