ハル 

どもども。ワタシラビ。
ちっちゃいねえちゃんのお誕生日にお祝いをいっぱいありがとうございました。

あっという間にもう5月。
GWは天気もパッとしない日が多くて強い雨と風、雷。。。
桜ももう散り始めちゃったよ。

チューリップ
お庭のチューリップ


桜
いつもの散歩コースの桜

散歩中
いつもの散歩コースのチューリップ

お花見
南部山公園

タラの芽
ラビパパがとってきたタラの芽→天ぷらで食べてたよ。ワタシたちはもらえなかった


そして、今日は母の日
徳島のメリー母さん元気かな。

ねえちゃんたちから。
誰かさんの影が写ってるね。

ラビ
あら、失礼。ワタシだったのね^^

お花
パパからママにプレゼント

そういえば、ママがちょろひこさんのブログで見つけたセレブネックレス。
ワタシたちもつけてみたよ~。

ネックレス

ナイショ
セレブのチョコちゃんと同じ鎖が無くてちょっと違うんだけど。
ワタシとワニコの2つ作っても600円くらいだったらしいよ。

ということで、ハルのダイジェストをお送りしました。
またね~♪


コメント

チューリップまだ綺麗ですね♪
今日は母の日でしたね。
パパさんからステキなお花ですねv-238
メリーさんも元気だろうなぁ。
今度の土曜日には、Qの弟の福丸君が徳島でアリジティ出場するので応援に行く予定です。
雨天の場合、行かないけどね。
時間があったら、ブリーダーさんのとこに行こうかなとパパがゆってました~。

セレブネクッレクスは、お風呂の栓のチェーンなんてすごいアイデアですね。

タラの芽、いっぱい!いいなあ!私も大好きです!
おお!セレブネックレス、さっそく作ったんですね!これで二人ともセレブの仲間入りですねー!ちょろこみたいに「それ、お風呂の栓の鎖やで」と突っ込む犬もいなければ、ばれないばれない!

たらの芽の天麩羅って美味しいよね~!
今年は筍が採れなくて、なかなか食べられないよ。。

セレブネックレス!巷で流行だね♪
このネックレスが役立つ事がないようにね~!!

あら~GWのお天気はイマイチだったのね><
こちらは予報を覆して結構いいお天気でした^^
そして昨日からは一気に初夏って感じ。。。
タラの芽の天ぷら、たっちゃんも私も好き^^
おねえちゃんたちも食べる?
ラビちゃんのメリー母さん、元気にしてるかな?
一度でいいから会ってみたいね☆
パパからお花プレゼント、良かったね^^
うちはビルちんにお留守番してもらって
久しぶりにフタリでおすし屋さんに行ってきました^^

安く見せないのがセレブの証よね^^

チューリップ綺麗に咲いてるね
タラの芽たくさんスゴイね!
天ぷら美味しそうです。子供の頃、家族でタラの芽採りに行ったな~
パパからのお花、綺麗ですね。ディー兄からカーネーションとケーキを貰いました  ひひっセレブっぽいよ~♪

ハルッピーさん
チューリップや水仙がすごくきれいです♪
Qちゃんの弟はアジリティやってるんですね!
見ているだけでも楽しそう^^
応援頑張って下さいね。
セレブネックレスのチェーン、ウチの近くのホームセンターにはお風呂の栓のチェーンの種類がすごく少なくて同じようなのはありませんでした。
大きなホームセンターならあると思います。
ほんと、ナイスアイデア☆

ちょろひさこん
タラの芽、毎年ラビパパがどこかで(笑)大量にとってきてくれるので、うれしいです。
しかも天ぷらもパパ担当^^
チョコちゃん達みたいなチェーンが欲しかったけど
近くのホームセンターには売ってなかったです。。
まぁステンレスだし、とりあえずこれで・・・

りんぼうずさん
タラの芽の天ぷら、本当にうまい!
子供の頃は苦いものとか苦手だったけど
ふふ。私も大人になったのね~(笑)
タケノコは、さすがに近くにはないです。。
ゆでるのが大変だけどうまいですよね~。
セレブネックレス、やっぱり西の方で流行ってるのかな~^^

ビルさちさん
GW、ほんと今いちなお天気でした。
こちらもだんだんポカポカになってきたけど
まだ20度まではいかず、、、
タラの芽の天ぷら、うまうまです。
ねえちゃんたちは食べません。
苦いしね~。
メリー母さん、元気だといいな~。
いいなぁ、お寿司屋さん。
そちらの今の旬はなんだろう?
余震が多かったこともあって家の中でも散歩用の首輪をつけていたんですけど、ずっと着けてたらちょっと毛が抜けてあかくなっちゃって。
セレブネックレスはだいぶ余裕があるので、あまり首に負担をかけないですんでいるようです。

ディーノままさん
この道のチューリップ、毎年密かに楽しみにしてるんです。
タラの芽採りにいったことあるんですね。
私は一度もなくて。
山菜の種類よくわかりません。。。
食べるのは大好きなんだけど^^
ディー兄ぃは相変わらず優しいですね~。
うれしいですね。
セレブネックレス、つければみんなセレブです。
でも外に出るとハンターに変身しちゃうラビ嬢。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する