スポンサーサイト 


ブログ5周年☆ 

どもども。わたしラビ。
なんとなんと。


「わたしラビ」ブログ、5周年を迎えることができましたー。


あ、途中から「+リサ」っていうのが増えたけどね。
これからのブログも

smileたくさん

うんうん。
Smile たくさん
これからもこのブログを見てくれた人が
「クスッ^^」
…と笑ってもらえるようなブログにしていくからね。
これからもどうぞよろしくお願いします。


これは大きいねえちゃんが学校で作ったLEDのライト。
きれいな色でしょ~。

後ろにぼんやりとワニコが。。
後ろにぼんやり「+リサ」(笑)

でも、やっぱりメインは…

わたしラビ

わたしラビ。

コメント

「わたしラビ」ブログ5周年おめでとうございます!
5年もつづけてるなんてすごいですねー。
いつも話題に事欠かない存在
ラビちゃんやリサちゃんのおかげかな?
いえいえ、いつも楽しい感覚でのぞかせてくれるrabimamさんだからこそですね。
わたしもあやかれるようがんばります!

おおきいねえちゃんのLEDライトすてきですね。
おねえちゃんセンスがいいねぇ。
やっぱり時代も違うっていうか
うちの子のときは、タッチセンサーのライトでしたが、、、。

ブログ5周年おめでとうございます。
アクセス数もすっごいですね。
こっちも、もうすぐ2年目になるけど、3年差が大きいですね。

ラビリサちゃん、おおきいねえちゃん、ちっちゃいねえちゃんの面白い日記を楽しみにしてますぅ。

LEDのライトが良いですね。
パパの好みですわ。

5周年、おめでと♪
「わたしラビ+リサ」更新、楽しみにしてます。
うん、うん。確かに「クスッ」と笑える^^
いつも、ほんわか仲良しラビ家。
これからも、ほんわか楽しいブログ頑張って下さい。

大きいねえちゃんのライト、良い感じ♪
「Smileたくさん」ラビ家らしぃ^^

5周年おめでと~♪
いつのまにやら・・・5年かぁ~早っ^^
うちなんかすっかり何年か忘れてるし~(笑)
これからも仲良しほのぼのラビ家の更新、
楽しみにしていま~す!
今の学校、LEDなんてお洒落なもの作るのね^^
「Smile たくさん」ってgoodセンスよねっ。。。

5周年おめでとうございまーすv-308
これからもブログ楽しみにしています♪

今はそーゆーの作るんだね。
時代を感じるわぁ・・・v-356

のえははさん
ありがとうございます!
5年なんて私もびっくりです^^
こちらこそ、いつものえははさんのブログで
ノエル&メイちゃん、きれいなお花などで
いつも癒されてます~v-350
これからも変わらずよろしくお願いします♪

LEDライト、専用の針みたいなので削るだけみたいです。
年々、学校の教材も進化してるんですね~。

ハルッピーさん
ありがとうございます!
アクセス数はすべて遊びにきてくれたみなさんの
おかげです。
楽しいブログをモットーに、これからもマイペースで続けていこうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

LEDライト、なかなかキレイですよ。

makoさん
ありがとです♪
ゆる~いブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします♪

LEDライト、デザインは自由だったらしいので
この言葉を見て、大きいねえちゃんらしいなぁと
思いました。。

ディーノままさん
ありがと~!
早いですよね。あっという間に5年。
と言うことは私も5歳年をとっているってことだ(笑)
どれどれ。
ディーノままのブログが始まったのは…
(ディーノままのブログさかのぼり中)
2007年1月28日でしたよ~!

LEDすごい明るいです。まぶしいくらい^^
みなさんにほめてもらって大きいねえちゃんも
喜ぶと思います♪

こあきさん
ありがとうございまーす!
これからもゆる~く続けていくので
よろしくお願いします^^

そうそう。LEDライトって(笑)
いろんなものがどんどん進化していて
ついていけないよ~^^;

5周年おめでと☆
思い起こせば我が家がブログを始めた時に
『徳島』『ジャックラッセルテリア』で検索して
『わたしラビ』に辿り着いたんだよなぁ。。。
マメに楽しく更新して和ませてくれてありがと^^
継続は力なり☆
これからも楽しく続けてね^^
LEDライトの言葉、ラビリサ家にぴったり^^

5周年おめでとうございまーす!
その「クスっと笑ってくれるブログ」って心意気がとってもいいっ!大笑いじゃなくても多くの人が何となくハッピーな気分になるブログっていいですよね!
これからもいっぱいのちょびっとハッピーを振りまいて細くながーく!お願いします!

ビルさちさん
ありがとです☆
へぇ~♪そうやってこのブログを見つけてくれたんですね!
すごくうれしいです。
最近は(も?)更新ペースものんびりですが
これからも遊びに来てくださいね^^
LEDライト、大きいねえちゃんも気に入っているようです♪

ちょろひこさん
ありがとうございまーす!
こんな風に褒めてもらえてすごくうれしい!!
私の笑いの好みもわりと「クスッ」なので
ブログも自然とそうなっているのかな~。
細くながーくやっていきますので
これからもよろしくお願いします。
ちなみに我が家はちょろひこさんのブログで爆笑してますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

