週末~土曜日篇~ 

どもども。

土曜日、ラビとワニコとねえちゃん達はお留守番で
ラビパパと私はパパのお母さんとお母さんの妹さんを連れて天王つつじまつりに行ってきました。
昨年もパパと私で行ったんだけどすごくきれいで驚いたので、つつじが好きだというパパのお母さんも
今度一緒に行きたいねと話していました。

つつじとお母さん
天王つつじ

その後、近くにある、金子ファームのジェラート屋さんNAMIKIへ。

NAMIKI

そしてついでに十和田官庁街へ。

フラワーホースとお母さん

天気はいまいちでしたが、楽しんでもらえたようでよかったです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する