運動会~そしてバージョンアップしちゃった♪ 

どもども。
関東も梅雨入りしたようですね~。
土曜日はちっちゃいねえちゃんの小学校最後の運動会でした。
天気がかなり怪しく、途中小雨が降ったりしたけど
無事に全プログラムをやることができました。
今年は赤、白、緑の3色で、ちっちゃいねえちゃんは赤組。

100m走
100m
2位でした。

メインの競技、組体操。
組体操1
組体操2
組体操3
組体操4
組体操5
組体操6
組体操7
身長が大きいのでほぼ土台。安定感ばっちり^^

小学校最後の年なので、是非優勝してほしかったけど
結果

結果は残念ながら2位、優勝は緑組でした。
それでもやっぱり達成感があったのか、満足していたようです。



そして、今日5月29日はrabimamの誕生日でした。
またまたバージョンアップしましたよ。
進化してるのかしてないのかはともかくこのブログ始まってから6回目のバージョンアップ。

お祝いのメールありがとうございました。

ねえちゃんたちからプレゼントももらいましたよ。

大きいねえちゃんから
大きいねえちゃんからはかわいいピアスをもらいました
メッセージには
「毎日ピアスつけて老化防止してね

へいへい。がんばりますとも
女子力を忘れないぞ。

そしてちっちゃいねえちゃんからは↓

ちっちゃいねえちゃんから
2011年本屋大賞1位の
東川篤哉さんの「謎解きはディナーのあとで」 

読んでみたかった本なのでうれしい
これも脳の老化防止かしら。ふふ。

今年も楽しく過ごしたいと思います♪

コメント

運動会といえば。。。 お弁当!!!(私だけ?)
今日、我が家はシュウマイに挑戦v-91
40度超えても負けないわ!!!

あれ土台?また土台?まだ土台?と思ってみていたら
身長が大きいからだったんだね、納得v-91
小学校最後の運動会か~優勝できなくても達成感を味わえるなんてオトナだ~v-237

あ、共通点またコレで分かったよ。
5/28は母の誕生日です♪
rabimamお誕生日おめでとうv-22
・・・パパからのお祝いは何かなぁv-308

お誕生日おめでとうございまーす!
娘たちから老化防止?のうれしいプレゼント(笑)さすが女の子はツボを心得てるね!
今年も若さ爆発で楽しく過ごしてくださいね!
組体操って見てるとドキドキしてちゃんとできると感動しますよね!

28日の夜中思い出して・・・当日忘れたアタシ。
ごめんね~~~~~
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでと~♪
ねねちゃんずから素敵なプレゼント、
老化防止なんて三姉妹みたいなのに~~~

小学校最後の運動会。
お疲れさま!
小学校でジャージなんてなかったなぁ。。。
中学に入ってからだったよ~
寒い地域だからなのかな?




chihiroさん
お弁当、楽しみだよね~。
シュウマイ、手作りなんてすごいね。
作ったことないよ。。
蒸すとき暑そう!おいしくできた~?

こあきさん
そうなの。大きいの。
今155cmくらい。まだ成長中ですよ。
いつも中学生と間違われてます。

ありがとうv-398
お~。お母さんが私と1日違いか。
双子座~♪
パパから何が欲しいか聞かれてるんだけど
まだ決めてないんです。
どうしよう~。

ちょろひこさん
ありがとうございまーす!
そうそう。老化防止だって(笑)
爆発するほどの若さはないけど^^;
頑張りまっせ!
組体操、できあがりを見るとやっぱり感動しますね。

ディーノままさん
ふふ。ありがとうございますv-350
時の流れに逆行して頑張らないと!
小学校ってジャージなかった…?
あ、そういえば私もなかった。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する