その後のワニコ 


犬用のガムを上げたら食べないですっとばしまくってます。
元気です^^

コメント

この間の動画のリサちゃんがウソみたい。
元気そうに遊んでる姿を見てホッとしました^^
ラビちゃん、ソファの上から冷静に見下ろしてる?(笑)

ちっちゃいおねえちゃん、運動会お疲れ様でした。
大きいと土台なんだよね...
私は反対に一番ちっちゃかったので、テッペンでした^^

この間の動画のリサちゃんがウソみたい。
元気そうに遊んでる姿を見てホッとしました^^
ラビちゃん、ソファの上から冷静に見下ろしてる?(笑)

↓ちっちゃいおねえちゃん、運動会お疲れ様。
大きいと土台なんだよね...
私は一番ちっちゃかったので、テッペンだったよ^^
ラビママ、バージョンアップおめでとう☆
まだまだ老化の心配なんてないだろうけど
備えあれば憂いなし?
これからも健康に気をつけて楽しんでね^^

あ~っ、リサちゃんよかった♪
いつものリサちゃんだね^^
ホント、この間の動画・・・びっくり!したもの。
思わず、動画のリサちゃんに「ガンバレ!」って言ってた私。
ホント、取り合えず一安心だね。
やっぱり、リサちゃんはこうでなくっちゃ^^
ラビちゃんも、ねえちゃんsも安心しただろうね。

ちっちゃいねえちゃんの運動会、お疲れ様でした。
組み体操懐かしい。これ、リレー同様燃えるよね^^
↑私も、一番ちっちゃかったので一番上ばっかりだったよ。
ちっちゃいねえちゃん、いい思い出になっただろうね。

rabimamさん、バージョンアップおめでと^^
これからも、3姉妹のようなステキなmamaでいて下さい。


ビルさちさん
ご心配をおかけしました。
もうすっかり元気でこんな感じです^^
ラビはずっとソファーの上で様子を見てたけど
最後に降りてきました。。
土台も大変だけど、てっぺんも怖そうですね。

ありがとうございます。
バージョンアップとは言うものの、
やはり逆らえない部分もあり(笑)、
うまくつき合いつつ、老化防止に努めていきたいと思います♪

makoさん
徳島勢。ワンツーフィニッシュですね♪
ご心配おかけしました。
この通り、笑っちゃうくらい元気です。
痛めた当初は、片足の動きに慣れず、
思わずひっくり返ったりもしてたので
本当に一安心です。
可愛そうだけど、大好きなボール遊びは禁止にしました。
ラビも連帯責任じゃないけど、家の中で遊ぶことができなくてストレスがたまっちゃうかも。

さちさんもmakoさんも小柄なんですね。
ちっちゃいねえちゃん、毎日の運動会の練習からやっと解放されてうれしそうです。

ありがとうございます。
今年も楽しく、ねえちゃんたちからもらった老化防止グッズで頑張っていこうと思います♪

リサちゃん、足が治ってよかったね!
うちのメイもおんなじです。ガムをひとりで投げて遊んでるところ。かわいいよね。
私も撮ろうと思うんだけどなかなかできません。
小さいねえちゃん、組体操で見事に土台でがんばってる。小学校最後の運動会、親御さんも力がはいりますね。
こちらは、土曜日~月曜日が雨で火曜の朝、花火が鳴っていました。
rabimamさん、ハッピーバースデイ。
誕生日はバージョンアップ!いい考えですね。
私も見習ってアップしたいです。。

おはようでーす(^^)
↓出遅れちゃったけどrabimamさんお誕生日おめでとうございますv-315
うんうん、いつまでもかわいいママでいてくださいね~。子供さんたちからのプレゼント素敵っ。

リサちゃん、痛かったね~。いつも一緒のお散歩やけんどっちかがいないと何かテンションダウンだよね!!

のえははさん
ありがとうございます!
薬と安静でよくなりました^^
メイちゃんもガムで遊ぶんですね~。
見てるとおもしろいですよねv-398
カメラ構えるとやめちゃったりするので
私も気づかれないように離れたところからそっと撮ったんですけど、おかげで部屋の散らかり具合まで映っちゃった(笑)
運動会も無事終わりました。
三十の塔や四十の塔などできあがると他の人たちはてっぺんを見ると思うんですけど、
我が家はもちろん、土台で頑張っているちっちゃいねえちゃんを見て感動してました♪
そちらは週末の天気が悪くて火曜日に振り替えになっちゃったんですね。
ふふ。バージョンアップしましたよ。
どう頑張ってもバージョンアップできない箇所もありますが(笑)

えあままさん
おはようございまーす!
はい^^誕生日でした。
ありがとうございます♪
ねえちゃんたちからもらった老化防止グッズでこれからも頑張ります★
リサ、すっかり復活しました。
ただ、またなる確率も高いのでサプリと
ボール遊びなどはできなくなっちゃいました。。
いつも2匹で散歩してるのでラビもなんだかいつもと違ったし、散歩コースの人も心配してくれてました。
人もワンコも健康が一番ですね。

リサちゃん、ほんとよかったです!!
痛そうにしてる動画見たときは、なんてコメントしていいかわからず・・・
元気なリサちゃん見てホッとしました♪リサちゃんも安心したことでしょ~
もう外れませんように!!
それにしても、なんで背中にこすりつけようとするんですかね???
もちろんショコラも同じ動きします^^
ジャックならではって感じで大好きです♪

ともっぺさん
ご心配おかけしました。
この通り元気ですよ~^^
でもゆるんでいるとのことなので
再発のおそれが十分にあり、私たちも気をつけるようにしてます。

ガムに背中をこすりつけるのも遊びなんでしょうね♪
ショコラたんもやるんだ~★
ミミズとかにやる子もいるみたいですよね。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する