スポンサーサイト 


名前の由来 

ラビは5匹兄弟。(♂×2&♀×3)
私たちが予約してからうちに来るまでは
ブリーダーさんの所で「あおもりちゃん」と呼ばれていたらしい。
なんてわかりやすくて素直なネーミングだろう(*^_^*)

そしてうちに来てから「ラビ」になった。
これは大好きなアランジアロンゾというショップのキャラの1つ。
気の強いウサギの女の子。
他にも魅力的なキャラが盛りだくさん。
でもこれがピッタリな気がして。

ラビ

…へ?何がぴったりって?

コメント

こんにちは!とうとうブログ始められましたね!
楽しみが増えましたよん♪
ラビちゃん去勢手術されたんですね。
でも無事に済んで(先生のお話を聞いて)安心しました。
エリザベス、いろんなのがあるんですね。
縁が可愛くカットされていてお花e-397みたい!
着けている本人はうっとうしいだろうにねっ!

☆ディーノまま☆

ご来店(?)ありがとうございま~す♪
とうとう始めちゃいましたよ。
ディーノくんその後調子はどうですか?
この季節に長散歩行けないのって
なんだかもったいないですよね。
ラビ地方今週ずっといい天気らしい…
来週の火曜日に抜糸に行く予定です。
ソレまではがまんがまん。
カラー既に変形しつつあります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

