スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日がさふたたび。 

どもども。
沖縄はもう梅雨明けしたそうですね~。
青森もこのところ、気温も20度超えの日が多く、初夏を満喫♪
でも昨日の午後からは大雨と雷。夜遅くまで雷が鳴っていました。
ラビリサは雷大丈夫だからいいけど、怖がる子も多いですよね。

この前日がさの写真をブログに載せたけど、
実は一昨日もまた。。。

kirei
太陽の周りをぐる~っと、、、
その下にも
smile

最近ラビパパの仕事が忙しくて、ラビリサと触れあう時間が少ないので
珍しく早く帰ってこられた時に、「触れあって~」って言ったら
肉球の間の毛を切ってあげてました^^;
ラビは嫌々ながらも、大人しく切らせてくれるんだけど
ワニコは大暴れするので散歩の後、足を洗うときに切るんだって。


肉球の毛カット中
ラビ、現実逃避中(笑)



コメント

ふぅぅ~ん ♪♪日がさ って言うんですか
長く生きているけど(笑)見た事ないなぁ~
なんっか 虹まで付いて 得した気分ですね。

ラビちゃん^^;目が遠~くを見ているような??
もしかして「早く終わりますように」と祈っているのかな

家は、ふうたが ブルブルしながら堪えています
こまちは、リサちゃんと一緒(汗)

おはよう(^^)今日は朝から雨~。梅雨やけんしょうがないね~。水不足解消!!!
ラビリサちゃん地方、連日こんなきれいなラッキー空♪幸せ気分だねー。
うちもえふは嫌やけどおとなしくじっとしとるんやけどあーちゃんはじっとしとら~ん(;^^)爪を切るのも毛はカットするのも一苦労・・パパさんおつかれさま~。

こまちの母さん
そうらしいです。ニュースや新聞で知りました。
下の虹がくっきりですごくキレイでした♪
ラビは、嫌なことや苦手なことをされるときは
遠い目をするか、寝たふりをしてます(笑)
同じワンコでもいろいろなんですね~^^

えあままさん
こんばんは~☆
雨続きはちょっとつらいけど、水不足はもっとつらいですもんね~。
日がさ、連続で見ることができました^^
エフィーくんは耐えるんですね。
ラビと一緒v-398
爪を切るときはじっとしてもらわないと血管まで切っちゃいそうで怖い。。。
ラビはぷるぷる震えながら終わるまでひたすら我慢してますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。