スポンサーサイト 


オツカレ。 

どもども。
19日は父の日でしたね。

我が家ではこんな感じで。
ちっちゃいねえちゃんから
ちっちゃいねえちゃんからはエビスの500ml缶をプレゼント

私も洋服をプレゼントしたけど、やっぱり娘からのプレゼントの方がダントツうれしそうでした。

実家の父には大好きなビールを送りました。
どんな顔してたかな(笑)

大きいねえちゃんは忙しくて用意できなかったので後であげるようです。

忙しかったのはこれのため↓

テニス
中体連。
3年生なのでこれが終わったら部活引退です。

千羽鶴
右側の小さめの千羽鶴は昨年大きいねえちゃんたちが3年生の為に折ったものです。
そして左側の少し大きめの千羽鶴は後輩が3年生の為に折ってくれました
メッセージ
3年生8人、羽ばたけるかな^^


そして始まった団体戦、残念ながら負けてしまいました。
団体戦
大きいねえちゃん、悔し涙がぽろり。。

気を取り直して個人戦、1回戦は勝つことができました。

大会2日目。
この日の気温27度くらいだったかな。
とにかく暑い暑い。
それでも仲間の応援、精一杯声を出して頑張ってました。
応援

2回戦。
ペア
ずっと一緒に頑張ってきたYちゃん。
このペアでテニスをするのも今日が最後だね。

2回戦
頑張ったのですが負けてしまいました。

3年間お疲れ様。
本当によく頑張ったと思うよ~。

鶴持ち帰り
実はあの千羽鶴、3年生それぞれにメッセージが書いてあって
持って帰ってきました。
宝物だね

ワニコ
ほんと、おつかれ。








コメント

ラビ&リサとうちゃん、嬉しそう v-238
大きい姉ちゃん、3年間頑張ったね。高校でもテニス続けるの?
もしかしたら、ちっちゃい姉ちゃんが引き継ぐのかな?
我が家は極秘帰国に向けてそろそろ準備を始めようかなと思ってるところ。 グフフ

大きいねえちゃん、お疲れ様でした。
あっという間に引退の時期がきたね・・・
3年間、友達と共に頑張った思い出は一生の宝物だよ。
さて、次は受験勉強かな?^^適度に頑張ってね。

父の日、ラビぱぱ嬉しそう^^
うちも、やすボスにシルクエビスと、おつまみのセットがプレゼント♪
そして、大好きなお好み焼きを焼きました^^

やっぱり娘からは嬉しいんだろうね^^
ラビパパ、かなりにやけてそう(笑)
ラビママはお父さんにはビールを贈ったんだ...
さすが母娘、発想がおんなじ^^
私たちが義父にプレゼントしたのは今年は流行の
ステテコとクールTシャツ。
かなり派手なので穿いてくれるかどうか微妙^^;

大きいおねえちゃん、後衛なのかな?(今もそう呼ぶのか?)
3年間一生懸命頑張ったからこそ出る悔し涙、お疲れ様でした。
素敵な先輩後輩の関係、これからも受け継いでいってほしいなぁ☆
次はお受験に向けて頑張ってね^^

大きいねえちゃんお疲れ様でした!悔し涙を流してもそれが青春です!頑張った素敵な思い出は永遠だよ!
娘からビール、そりゃあうれしいはず!しかもエビスだあ!

ふふっ^^
我が家もディー兄ぃからサントリーモルツを
数本貰って喜んでました!
アタシ達からはビルさちさんとこと同じく
今年流行りのステテコ~♪地味めのをチョイスしました(笑)

大きいお姉ちゃんお疲れ様^^
3年間頑張ったね~。。。続けることって大変だよね。
素敵な思い出、宝物ですよ。
アタシも来月、中学の時の部活の先輩達も含めて
先生と集まります。
もぉ~中学以来の人達もいるのでワクワクです~

ママの父様も、パパと同じくように嬉しい顔して飲んだと思うよ~v-275

部活お疲れ様v-274
後輩に慕われるって良い先輩だったんだね。
残りの中学生活を楽しんでほしいねv-22




chihiroさん
モザイクの向こうは変顔だよ(笑)
アメリカには父の日とかないよね?

とうとう引退です。
高校に行ったらテニス、、、どうするんだろうね~。
ちっちゃいねえちゃんは、多分水泳部だと思うよ。
せっかく幼稚園から続けてるし。
実際のところ、始めはテニス部にしようかちょっと迷ってたけどね^^

極秘帰国そろそろ?
い~つ~??

makoさん
ありがとうございます。
3年間頑張りましたよ~。
ラケットやシューズを買いに行ったのがついこの間のようです。
大きいねえちゃんの中ではこの3年間はとても貴重な時間だったと思います^^
受験勉強。。。の前に期末テストだーーーv-356
ふふ。やすボスにはシルクエビスだったんですね。
やっぱりエビスは人気?
お好み焼きいいなぁ、
うちは肉を焼きました。パパが(笑)

ビルさちさん
めちゃめちゃうれしそうでしたよ。
でもモザイクの向こうは変顔。。。
ステテコ、私も迷ったんだけど、結局ビールにしちゃいました。
基本、私の父は夏場、パンツ1丁なので(笑)

そうそう。後衛です。
悔し涙は一生懸命やってきたってことですよね。
3年生は、鶴の他にも一人一人にミサンガももらってました。
すごくうれしそうでしたよ。
いいものはどんどん受け継いで行ってほしいですよね。
お受験の前に期末テストと漢検が待ってるんですよ。。。


ちょろひこさん
ありがとうございます!
まさに青春ど真ん中。
最後の方は練習練習で疲れ切って家に帰ってきた途端リビングにバタンキュー!な日々でした。
娘からのビールはまた格別なんでしょうなぁ(笑)
エビス、我が家ではめちゃめちゃ贅沢なビールです。

ディーノままさん
ディーノ家はサントリー派でしたね^^
それにしても相変わらず優しいディー兄ぃだわ♪
やっぱりステテコ、流行ってるんですね。

とうとう引退しました。
3年間長かったようでアッという間だったような。
テニス部にはいるまでは運動とはわりと無縁の娘だったのでこんなに頑張れるとは思ってませんでした。
来月、部活のお仲間と~?
それはそれは楽しみでしょうね~。
私帰宅部だったのでそういうお楽しみがありません(涙)

こあきさん
私の父、すごくお酒大好きなのでビールが一番喜んでもらえること間違いないです^^

あっという間の3年間、心身共に鍛えられたんじゃないかなと思います。
一応副部長として頑張っていたみたいです。
残りの中学生活、まだまだ文化祭など楽しい行事もあるし、充実した毎日を送ってもらえるといいなぁと思います。

おとうちゃん、感激だね~!
私もビール貰ったら感激だわ!!
最近はもっぱら発泡酒だしね(笑)

りんぼうずさん
そりゃもううれしそうでしたよ~^^
ビールはやっぱりうれしいですよね♪
我が家も発泡酒、もしくは第3のビールですよ。
私は、ビールよりヒアルロン酸とかコラーゲン入りドリンクがうれしいな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

