ワニコウチノコ 

アイドル

ワニコがラビ家にやってきてもう4年目になりました。
これからもよろしく~。


コメント

もう4年かあ!早いね!おめでとう!
もうすっかり「ワニコ」が板についてるし、これからもお笑い担当よろしく!

すっかり ”ワニコ” になっちゃって。。。
ラビ家の重要なポジションを守り続けるのよ!!!

いつか我が家の犬ぞり隊と再開できるといいね。

リサちゃん、うちのコ記念おめでと^^
キラキラオーラ、アイドルっぽくていいね(笑)
そっかー、もう4年になるんだ...
早いね^^
これからもラビちゃんの良き妹分としても
みんなの心のアイドルとしても
元気に楽しませてちょ^^

リサちゃん、、うちの子記念日おめでとう~☆

これからも4姉妹仲良く(人間2+ワンコ2)、パパさん、ママさんと楽しい毎日を送ってね~♪♪

ワニコ~~~
いえ、リサちゃん!うちの子記念日おめでと~~~♬
もぉ4年なんだね~早っ!
いつまでもラビ家のお笑い担当でアイドル的存在でいてね~~~^^

ちょろひこさん
ありがとうございます!
早いものでもう4年ですよー。
ペットショップにいる頃から店員さんの笑いを誘うような子だったようです^^
これからもよろしくで~す☆

chihiroさん
ワニコと言う方がなじみがいいというか(笑)
ポジション的には本当に重要♪
犬ぞり隊、楽しみだね~。

ビルさちさん
ありがとうございます!
アイドルオーラ出してみましたよ^^
いつの間にか4年経ってました。
ほんと、早いです。。
ラビの良き妹分はつとまらないかもしれないけど
心のアイドル目指して頑張ってもらいます!!
お楽しみに~☆

ハルッピーさん
ありがとうございます!
仲良く楽しくどたばたと過ごしていきたいと思います。

ディーノままさん
ありがとうございます!
早いものですね~。
何年経ってもプニプニわにこは全く変わらず
楽しませてくれてます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する