スポンサーサイト 


アメリカンデー2011 

どもども。
今日はアメリカンデーです。
ラビパパは会社で、ねえちゃんたちはそれぞれ友達と行ったので
私はワニコをおともに行ってきました。
ラビは人混みや大きな音がニガテなのでお留守番していてもらいました。

ここからは写真がずらーーーーーーーっと並ぶので興味のない方はスルーしてね♪

わにこアメリカンデー
12
34
56
78
910
1112
13
爆弾処理班1爆弾処理班2
装甲車?救急車
パトカー系?消防車系?
ハーレーチーム
なんだあれ?バイク1
バイク2バイク3
バイク4バイク5
バイク6バイク7
バイク8バイク9
バイク10バイク11
バイク12バイク14
活気があってとっても楽しめました。
みなさんもよかったら来年遊びに来てね~。
その時はラビ家にお泊まりしてくださいね^^

コメント

趣向を凝らしたパレード、楽しそう♪
ハーレーチーム、かっこいい^^
あはっ、ビーグルちゃんも参加してたんだ(笑)
ビルちんが元気なうちに青森にも行ってみたいなぁ☆
その時はお世話になります^^

毎年ニュースで見るけどコッチの方が楽しそう♪
来年お泊りセット持参で行こうかしら。

大きい音はワニコ平気なんだね。
ラビは花火はどう?!
こちら祭りシーズン突入で打ちあがるたびに
へなちょこ姿になっとります。。。

おお!何かアメリカーンな気分になりました!オバマさんが手を振ってそう!(笑)
ハーレーってアメリカ人の大きな男の人が乗ってるとかっちょいいけど、足の短い日本人が乗ってるとちょっと不思議な光景に見えませんか?

今回も楽しそうなパレードですね
ビーグルちゃん可愛い
確か基地の中じゃないんだよね
お留守番のラビちゃん、お土産あったかな?

ビルさちさん
パレード、見ているのももちろん楽しいですけど
何より、パレードしている人たちが一番楽しそうでした^^
ビーグルちゃん、爆音にも全く動じず、
飼い主さんの後ろでうとうと気持ちよさそうでした♪
ビルちん好みの川とか探しておかなくちゃ(笑)

こあきさん
今年は8万人の来場者だったそうです^^
お泊まりセット持参で来てね~。
航空祭はもっとすごい人手だけど
今年はどうでしょうね~。。。
ワニコは雷とか花火の音は大丈夫だけど
ちっちゃい音(ビニール袋のがさがさ音とか^^;)がニガテなの。。
ラビは花火ニガテだったかな~。
今一番ニガテなのは爆竹の音。。。
あり得ないほどへなちょこになるよ(笑)

ちょろひこさん
かなりアメリカーンですよ♪
最近の日本人は食事も欧米化している影響なのか体格もだんだん欧米化しているそうですよ。
ハーレーもいろんな種類があっておもしろいですね。

ディーノままさん
イベントは基地の外ですけど、限定で中に入れるバスのツアーもあるんですよ。
ラビにおみやげは私の熱いチューでv-415

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

