おぬー。 

どもども。
7月最初のブログです。
暑い暑い。
みなさん、熱中症には注意してね。

先日新しい洋服を買いました。ラビリサのね。

一つ目はboushh☆boushhのターコイズドットタンク。

ターコイズドットタンク
こういう鮮やかな色もなかなか似合うのね。

二つ目は洋服じゃなくてハーネス。
先月一緒にトレッキングに行ったときにウリドリがつけていてラビパパが欲しくなっちゃったみたいなので
ウリドリ

…買っちゃった~。
ハーネス
ラビリサ初ハーネスです。
ウリドリとお揃い~♪
背中に持ち手もあるので
ひょいっとな♪
ふふ。

コメント

昨日やっと梅雨明け宣言が出たと思ったら
今日はめっちゃ暑くて、これから先の夏の暑さを想像するとぐったり...
頑張れるかな???
暑くなるコレからの時期、ブルードットは見た目もさわやかでいいね^^
あら~モデルさんたちの表情もさわやかブルー?(笑)
そしてハーネス...
持ち手がついてると何かと便利そう^^
おねえちゃんの筋トレにも活用できそう(笑)

おニューのお洋服。お似合いなおふたりさんですね!鮮やかな色だね。
うちも、ときどきboushh★boushhさんのお店のぞくのですが、なかなかタイミングが合わなくてゲットできません~。
あら、いいわねえ。ハーネスのその持ち手。
すごく便利みたい!
それにちょっと冒険家っぽいですね。

このboushh★boushhのお洋服かわいいですね!!
ジャックにもこういう色、似合うんですね♪
ほしくなっちゃった。。。
最近ぜんぜん買えてません(;0;)
昔の買い方がなつかしいです^^
持ち手つきハーネス、いいですね!!
私もおねえちゃんみたいに持ってみたーい♪
どこに売ってるのかな~?

ビルさちさん
そちらは梅雨明けしたんですね!
青森はまだ…かな?天気めちゃめちゃいいですけど。
この夏、一度もエアコンつけずに頑張ってたんですけど、昨夜とうとうつけちゃいました。
28度設定にしたけど、扇風機と合わせるとなかなか快適でした。

ラビリサには珍しいカラーを買ってみました。
えぇえぇ。もちろんお顔の方もブルーで揃えてみました(笑)
このハーネスはもともと冬山での捜索救難チームのために開発されたそうで、背中のリフティングハンドルによって簡単に犬を持ち上げたりコントロールできるので、雪崩救助犬をクレバスの中に運んだり、スキーリフトやヘリコプターに持ち上げる時の補助として役立っているそうです。
まぁ、ラビリサにはほぼ関係ないんですけどね^^
使用感、なかなか快適ですよ♪

のえははさん
boushh☆boushhの服、今回はたまたま買えました♪
水玉もようが好きなので買えて良かったです^^
ラビリサ、初ハーネスなのでどうかな~と思ったんですけど、ラビは全く違和感なくつけてくれてます。
ただ、リサが…(笑)
固まってしまうので慣らしていかないと。。。
背中の持ち手だと2匹軽々持ち上げられます。
このハーネスはもともと冬山での捜索救難チームのために開発されたそうです。
ラビには冒険家って言う方が近いかも^^

ともっぺさん
ドット柄だし、こういう色のものは持っていなかったので買えてよかったです!
ラビはLLサイズなんですけど、最後の1枚だったみたいです。ギリギリセーフ!
boushh★boushhのお洋服はタイミングが合わないとなかなか買えないんですよね。
ゆきこさんの作るお洋服はジャックの体型にピッタリですごくありがたいです。
昔の買い方、かなりドキドキでしたよね。
10時近くなるとパソコンの前にスタンバイして…(笑)
ハーネス、なかなかイイ感じです。
ちなみにこちらで購入しました。
http://www.webshop-sa.com/Cgi-bin/shopcart2/1108.html

タンクも可愛いけどハーネスいいですねー!しっかりしてそう!ラビリサバッグ、ポータブルでええですね!(笑)

ちょろひこさん
ちょろちゃんはハーネス派ですよね~。
ラビは全然大丈夫なんだけど、ワニコがフリーズしちゃって歩いてくれません^^;
少しずつ慣れてもらわないと!
ラビリサバッグ、全く何も収納できないけどね~(笑)

お洋服ゲットしたのね~
最近とんと…タイミングが合いませ~ん
ハーネス、トレッキングとかするアウトドア犬には重宝らしいね。
ディーノも固まって動かない派だろうなっ
ラビリサバック今年の流行になるか!(笑)

ディーノままさん
ぶ~しちゃんとこのお洋服久々です~♪
以前に買った洋服、ラビが成長して着られなくなってしまったものが結構あって。。
ハーネス、初めて使ったけど、なかなか使い心地もよくてイイ感じです。
後はワニコに慣れてもらうだけ(笑)
ディーノくん、お洋服でも固まってカーテンの所に行っちゃいますもんね~^^
ラビリサバッグ、収納率ゼロですよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する