スポンサーサイト 


ドウコウ 

どもども。ワタシラビ。
みんなはヨーグルト好き?
ワタシは大好き!
ねえちゃんたちが食べた後のをもらうのが楽しみでしょうがないの。
でも、ヨーグルト大好きなのはもちろん、ワニコも・・・



わかったかな?
ワニコ、だんだんドウコウが開いてきて。。。
ひげがワニワニしてるの。。。
誰もワニコの取らないわよ。。。
最後、うなってるし。。。

食べ物やおもちゃがからむとこんな風になるのよね。
コワイコワイ。

コメント

むちゃコワー!!(笑)
でも姉ちゃんたちはゲラゲラ笑ってて、このワニ顔が何よりおもろい!って感じですね!
うちもワニワニが出るとみんな大喜びです!

お姉ちゃんたちと一緒にクスクス笑ってしまった(≧▽≦)ゞ
一点を見つめてコワ~!
ダイゴもやってるけどそんなコワイ顔しません(笑)

ちょろひこさん
期待通りのワニワニ顔してくれてます^^
ちなみにげらげら笑ってるのは大きいねえちゃんと私です(笑)
目を見開いて一点を見つめだしたらワニ変身のサインです。

こあきさん
実は笑ってるのは大きいねえちゃんと私なんです^^;
すごいワニ顔でしょ~。
ダイゴはどんな感じなのかな~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

