モズコ 

どもども。ワタシラビ。
今日も昨日も曇ったり雨降ったり。
梅雨が明けた途端、天気が悪いのはなんで~?

でもそんな中、昨日からうちの庭にかわいいお客さんが来てるの。

モズコと父

どうぞどうぞ。
ワニコは寝てますけど、よかったらゆっくりしていってくださいね。

ぐーぐー

それにしてもモズコ、そんなちっちゃいのによく食べるね~。

エサ
つっこみすぎ(笑)
こんな風にお父さんが何回も何回も虫を捕ってきてモズコに食べさせてたよ。

おねだりモズコ
ワタシもずっと見守ってたけど疲れちゃった。

シロメラビ
ちょっと寝るけどゆっくりしていってね~。







コメント

居心地がいいんだね^^
うちの工場にはいまだに餌を待ってる可愛いツバメの子たちが。
どこもお父さんは大変そうだ^^
マジ寝の時って白目剥くのかな?
ビルもたくさん遊んだ後は白目剥いてるなぁ。。。

↓リサちゃん、大好きなヨーグルトの味に酔い痴れてる?(笑)

うわーなんかほのぼのしますねー!
豊かな自然が残ってる証拠だし、お庭居心地いいのかも?
ワニコに見つからないように(汗)

ビルさちさん
ところが、モズコいなくなりました。。。
近くで親鳥らしき声は聞こえるんだけどモズコの姿は見えず。。
元気でいてくれればいいんだけど。。
ツバメの親も大忙しでしょうね~^^
眠くて眠くてしょうがない時はすぐシロメになってます(笑)
ビルちんもオツカレなんですね。

リサのワニワニ怖いでしょ~。
ヨーグルト大好きです。

ちょろひこさん
カッコーの声もよく聞こえるし、散歩してればキジが鳴いてるし。
いいとこですよ~(笑)
モズコ週末いなくなっちゃいました。
あのかわいい姿もう一度みたいな~。
ワニコは結局最後まで気づきませんでした^^

かわいい来客だね~(^^)うちの裏庭に多分鳥の糞から生えてきた?!木の実の木があるんやけど
最近よく鳥さんが食べにきとる!何て名前の鳥かはわからんけどね~。
ピーピー鳴くけんえ&あがすごい反応して吠えるんよ~(;^^)
台風が去ってまた暑くなってきたえあ地方・・
暑中お見舞いもうしあげまーす。

えあままさん
すごくかわいかったんだけど週末、庭の出入りが多くなったらいなくなっちゃいました。。
鳥がタネを運ぶんですよね~♪
うちの庭には植えた覚えのない野菜らしきものが
いつのまにか育っていることがあります(笑)
台風が去った後は一気に暑くなりますよね。
こっちはここ数日かなり涼しいです。
えあままさんちに、青森からも暑中お見舞い申し上げますv-301

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する