スポンサーサイト 


力作 

昨日に引き続き今日もラビ関連の作品紹介。

じゃぁ??????ん♪

rabistamp


これ消しゴムはんこ。
ラビパパの会社の後輩のTくんが作ってくれました?♪
っていうかラビパパに作らされました?(笑)

すごい!売れるんじゃないの?!
もうこれを見た子供達(+私)
「Tくんすご?????い」と大絶賛。
Tくん株一気に上昇!

お礼はラビパパ特製の愛情たっぷりお好み焼きでいいかしら?

コメント

rabimama さんの周りは芸術的才能持った人が多いねー!
類は類を呼ぶ!!!・・・・・かな~?!
私もrabipapaのお好み焼き食べてみたーい(??)

私も、年賀状用にくるみのハンコを消しゴムで彫りましたよ~。
でも、みんなから、「コレ、何のマーク??」と。。。
私もTくんのようなお友達が欲しいっe-272
↓娘さん、すごい芸術センス!!
プロフィールの絵も、プロの方に描いてもらったんだと思ってました☆

Tさんすごーーい

Tさんすごいねぇ
消しゴムでつくってこんなにうまく作れるなんて!

でも、わたしもせこせこやるの大好きで
消しゴムではなく
ゴム版で作りましたよぉ~

なんか工作ちっくで楽しいんだよねぇ~

いいねぇ~v-218
オリジナルスタンプ!ってカンジで・・・。
色もラビちゃんカラーぽい色付きの文字ピンクで可愛い~デス。

Tさん、注文うけないかなぁ~?

ラビパパ特製、お好み焼きたべてみたぁ~いi-277

e-29
あれれ?文字をピンクにしたかったんだけどぉ・・・・
スミマセンv-436

田中さんすごいね~!!(Tっていったらだいたい田中さんやろ??笑)
えっと、田中さん…ラビパパ特製のお好み焼きをもう一枚つけるけんぶーの消しゴムはんこもお・ね・が・いv-10

ウケましたv-237
Tくん、やりますね^^

消しゴムハンコもそうだけど、ラビパパのお好み焼きが気になります・・・
美味しいお好み食べたいっす!

久しぶりのカキコです..

Tくん、すご~い!!
麦のも作ってぇ~~v-238
商売できそうね。

☆エフィっ子さん☆

そうなの。その芸術的な才能私にも分けてもらいたいです。
ラビパパのお好み焼き、家族にもお友達にも大好評です。
長いもたっぷり入ってもちもちふわふわなの。

☆みここさん☆

お~。みここさんも芸術的才能の持ち主ね。
是非是非見てみたいです。
下絵は描けたとしても彫るのが難しそう…
プロフィールの作品は私の一番のお気に入りです。
かわいいでしょ♪

☆Lapiママさん☆

Lapiママさんも芸術的才能の持ち主。
HEMPのとか、上手よねー。器用なのね。羨ましいです。

☆ディーノままさん☆

またお宝が一つ増えました♪
はんこの色はピンクの蛍光ペンなんですよー。
うふふ。Tくん本業も忙しいのでねー(笑)
ラビパパのお好み焼き一度たべてほしいわー。
小麦粉はほんの少しで、ほとんどキャベツと長いもです。

☆hitomiさん☆

ぷぷぷ。
hitomiちゃん。Tくんは、田中さんじゃないけど
田中さんでいこーーー!
hitomiちゃんお洋服も上手だし、器用なんだから
愛するぶーちゃんはんこ作ってみたら?

☆紫姫さん☆

これ、いいでしょー。
お宝です。いろんなものに押しまくり。

☆花華 さん☆

確か花華さんもはんこ作ってましたよね?!
器用なんだな~。
おやつとかもちょちょちょいって作ってるし。
ラビパパのお好み焼きうまいですよー。
今日も食べました♪

☆mugimamaさん☆

上手ですよねー。
ラビパパの携帯に入ってた写メを見て作ってくれたみたいなんですけど、その写真とそっくりです。
こっそり副業にしてたりして(笑)

これ見たとき ひらめいてしまいました!!
「夏休みの工作」これがいいじゃ~んって。。。
つうか・・・私が 作るわけじゃないのに
すご~い 張り切りようの私(笑)
結局 最後は 私も大いに 宿題参加させられるんだけどね・・・・
Tさんに感謝~です!!

T君最高ですね~。
しかし、器用だな~~。
ちゃんとラビちゃんの模様になってるし。

☆lukeママさん☆

そっかー!夏休みの工作ね!!!
使うモノを作れば一石二鳥!
lukeママさんあったまいぃ~!

☆ibyさん☆

器用な人ってうらやましい。
ラビに似てるでしょー!
いい味出してます。

どうも。o(*^ー ^*)oにこっ♪絶賛どうもです。
ちまたで噂の”T”こと、Tです。
田中じゃありませんよ~名前の方ですよ~
注文引き受けたいところですが・・・ラビパパに相談相談♪
でも~あまり器用ではありませんよ。実は

☆田中さん。うそうそ。Tくん。☆

来たね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
すごいよー。超評判いいよー。
ほんとにありがとう♪直接お礼を言ってなくてごめんなさいねー。
近々うちにきてねん。

うちのワイフと遊びに行きまあーす♪
ラビちゃんとのご対面もとっても楽しみです
o(^▽^)o ニコッ♪

☆Tくん☆

ぜひぜひ。美人さんなワイフと来てね♪
ラビの激しさに負けないでねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

