ラビ6さいぃぃぃ。 

どもども。ワタシラビ。
2011.08.04 
ワタシ6歳になりました。

東京のディーノくん
同じく東京のニコちゃん
千葉のあずきちゃん
京都のこたろうくん

みんなもおめでとう。
元気に過ごそうね。

こたろうくんちからは写メが届きました。
コタ&あんちゃん
左がこたろうくん、右が同居犬のあんちゃん。
お水の中で涼しそうだね。

で、さぁ。
この写真なんだけどさぁ。

ラビ6さい
これで、ほんとにいいの?

コメント

ラビちゃんv-256歳の お誕生日おめでとう
そして♪ご兄弟達も~ おめでとさん

いつまでも可愛いラビちゃんでいてね。
そして中年に差し掛かりますので(笑)健康にも気をつけてね。

ママさん すんごい 6をつくりましたねぇ~
ラビちゃんの オーダーメード。。。。
顔がピッタンコ っっと ハマッテいる^^;^^;

おめでとー!!
あれっ??
お笑い担当はワニコさんじゃなかったっけ?(笑)
しかも、チラシかなんかの裏だと見た(爆)
6歳も元気で楽しく過ごしてね~♪

ラビちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-254
そうしてキョウダイの皆さんもおめでとぉv-25

これからも可愛いラビリサちゃん達も楽んでください~☆
ずっといいお元気で楽しく過ごしてね~o

ママさん、面白いアイデアですね。
真似しちゃおうかな。(笑)

ラビちゃん6歳おめでとう
またラビママに遊ばれて~(笑)
イヤならはっきり言わなきゃ~!って…気に入ってるのね
7歳も皆で元気に迎えようねっ

ラビちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
きょうだいの皆も、いっしょにお祝いできて幸せだね。
ふふっ、6歳のラビちゃん、かぶりものかわいい~。
これからもリサちゃんとなかよくねー。

こまちの母さん
ありがとうございまーす!
兄弟姉妹もみんな元気に6歳です!!

6歳といえど、人間で言えば40歳。
もういい感じの年齢なのですね。
これからはますます健康に気をつけてあげなければ。。。
ふふふ。オーダーメイドですよ。
製作時間1分。
顔の周りはきちんとメジャーで測ったのでジャストサイズです^^

りんぼうずさん
ありがとーです!!
今回はワニコがラビにお笑い担当の座をゆずってくれたようです。
ひひひ。
チラシではなく、牛乳パックですよ(笑)
しっかり洗って乾かしてあるのでにおわな~い!
6歳も元気に過ごさせてあげたいと思います♪

ハルッピーさん
ありがとうございまーす!
キョウダイもみんな元気に6歳です!!

かぶりものは、顔の周りのサイズさえ合えばなんとかなります^^;
ちなみにこれは牛乳パックで作ったのですが
厚紙のほうがお勧めですよ~。

ディーノままさん
ありがとう♪
ディーノくんもおめでとです。
メジャーで顔周りを測りだした頃からいやな予感がしていた模様(笑)
相変わらずテンション低い顔での写真撮影になってしまったv-389
来年もその先もみんな元気に過ごせるといいですね。

のえははさん
ありがとうございまーす!
兄弟姉妹、離れているけれど、こうやってお誕生日にみんなでメールのやりとりができて幸せです。
なんだか年々お誕生日に手をかけなくなってきちゃって…^^;
でも一緒に過ごせるだけでいいかな~なんて♪
リサとは飽きもせず毎日遊んでますよ^^

Happy birthday from Lune
ルネはちゃんと覚えてたよ。 今度みんなに会えるときまで待っててね。

ラビちゃん、お誕生日おめでとう☆
兄弟姉妹みんな元気にお誕生日が迎えれて何より。
お誕生日と言えどもしっかり笑いの落ちが^^
ビルも今年は8歳なので真似してみたいような。
6歳も元気にリサちゃんと仲良く過ごしてね^^

chihiroさん
v-238Thankv-238Youv-238
ルネちゃん、覚えててくれたんだね^^
帰国する前に会えるかな~?

ビルさちさん
ありがとうございまーす★
おかげさまでみんな元気です。
ラビにもしっかり6歳という重みを背負って(かぶって)もらいましたよ(笑)
ビルちん、8歳の誕生日が楽しみ~v-391

うひゃひゃひゃ!6歳のかぶりもの?最高っ!!
ラビちゃんの表情も最高っす!
遅くなりましたが6歳おめでとう!
今年もいっぱい素敵な楽しいことがありますように!

ご無沙汰してま~す。
お元気そうでなによりです。
ラビちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
元気で楽しい1年になりますよ~に♪( ´▽`)

ちょろひこさん
ありがとうございまーす!
ナイスでしょ~^^
楽しんでいただけましたかー?
ちょろちゃんも体調完全復活できますように。

リロルパーーー!!
ありがとうございまーす!
お元気でしたか~?
ブログが止まっているので忙しいのかな~と思ってました。
こちらは変わらず元気でしたよ。
リロ&ロールちゃんも元気ですか?
まだまだ暑さが続くようですが元気に楽しくすごしてくださいね。

出遅れましたがラビたん6歳おめでとv-22
また我が家の前にふと現れてねbyダイゴ。
かぶり物とってもお似合いよ♪
みんな仲良く楽しい日々を引き続き過ごしてね。

こあきさん
ありがとうv-22
またそちらに行くときはふらりと行くよv-286
かぶりものもかっこよくつけこなせる6歳です^^
毎日元気に遊んでるよ~。

ラビちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
すっかりでおくれで・・ごめんね。

毎年おもしろい被り物してるような???
ちょっとこまり顔のラビちゃん、かわえ~。
これからもリサちゃんと仲良く駆け回って
元気いっぱいに過ごしてね!

兄弟ワンちゃんたちもおめでとー。

えあままさん
ありがとうございま~す♪
最近誕生日のごちそうとかも作ってないし、
6歳のキャンドルとかも買ってないので
今年もかぶり物でーす(笑)
青森も30度越えの暑さが続いていて
ラビリサもバテバテです。。。
頑張ってこの暑さを乗り切りましょうね!

大変遅くなりましたが、
ラビちゃんおめでとうv-25
6歳も元気に楽しく過ごしてね。

今年も被っちゃいましたね(笑)
今年のはまた独創的!誰作?
この被り物かぶった他のワンコにはまだ会ったことがありましぇん(笑)
おめでとう~~♪

ラッキーママさん
ありがとうございます!
もちろん、今年もかぶってますよ^^
もちろん、私作です(笑)
なかなかシュールな感じでいいでしょ~v-389

ごめんね。ごめんね。遅くなっちゃって・・・
ラビちゃん、6歳のお誕生日おめでと~♪
ラビちゃんの兄弟・姉妹wanコもおめでと~♪
皆、元気で幸せが一番だよねっ。
ラビちゃん、いいのよ。いいのよ。その被り物で^^
6歳も、元気で楽しく過ごしてね。
みょ~に似合ってるラビちゃんの6^^

makoさん
兄弟・姉妹のみんなにもおめでとうをありがとうございます!
元気が1番!
ラビ、似合ってますか?ふふ。
笑ってなかなか写真が撮れなくて困りましたよ^^;
来年の「7」はかぶれなそうなのでどうしよう(笑)

大変遅くなっちゃったけど
ラビちゃんお誕生日おめでとー!
兄弟みんな元気にお誕生日迎えられて幸せですね。
またまた遊ばれてるラビちゃん(笑)
元気いっぱいの1年になりますように。

mugimamaさん
ありがとうございまーす!
兄弟もみんな元気いっぱいのようで本当にうれしいです。
ラビにとっては迷惑なんだろうけどついつい。。。
6歳もますますパワーアップして元気に過ごして欲しいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する