スポンサーサイト 


オワリハジマリ 

どもども。ワタシラビ。
このところ雨ばっかりでお散歩行けなかったけど
今日の朝は晴れたからパパと行ってきたよ。

ねえちゃんたちの夏休みはもう終わっちゃった。
水曜日から学校が始まったんだよ。
ママは係のお仕事でこれ。

交通安全
車に気をつけて学校にいこうね。

ねぇ。。。。

首、、、

痛くないの?

直角

コメント

クッションの弾力がちょうど良いのかもね?
ダイゴはイナバウアーみたいな格好で寝てるときあります。。。

今日スカッとした天気で、空の色が気持ちよかったねv-278

いわゆる・・・ミドリのオバサン?!(ママはオバサンじゃないけど)

そっちも雨続きなんだ><
こっちも雨が降ってるけど、何とか毎日お散歩できてるよ^^
新学期も気をつけて登下校してね☆
わんの柔軟性は恐るべし?
ビルも時々信じれない態勢で寝てる(笑)

↓『ラッフィー』って言ってたコ、大きくなったね^^
けど、今でも『ラッフィ~』?

ごぶさたです。

ごぶさたしてます。

チョコチョコ拝見しております。
ミドリのオクサマですか。
私も昔やりました。
なぜか自分の子供の通う学校と違う交差点で。
あれは思い出しても不思議です。

うちのココもありえない形でよく寝てます。
犬の苦行ですかね。

こあきさん
クッションをいつもこういう風にセットすると
必ずココに寝てます。
ダイゴはイナバウアー?ふふ。
ラビリサも伸びるときイナバウアーになってる^^
昨日、今日と、天気いいよね~v-278
ミドリノオバサン(笑)
親は必ず何かの係になるんだけど、
私は学期始めの旗とか、お祭りの見回りとかする係なんだ。

ビルさちさん
昨日からやっと気持ちよく晴れました。
ラビリサもニコニコお散歩再会です!
ビルちんもきっとすごい格好して寝てるんだろうな~♪
4年前はラッフィ~!だったけど
今はちゃんとラビって言えますv-398
成長してますよ^^

チャンスパパさん
こちらこそごぶさたです^^
わざわざオバサン→オクサマってお気遣いありがとうございます(笑)
私の場合、学期始めの1日だけなので、
そこまでちゃんとした役目じゃないんですけど。。
チャンスパパさんもやったんですね~。
それにしても何故学区外で?ふふ。
ココちゃんもすごい寝方するんですね。
苦しそうなのに熟睡できてるのが不思議です。。。

ねえちゃんs新学期始まりましたか。
こちらも、もう少しで始まります。
さて?夏休みの課題は???状態であります^^
りっしょう、ご苦労様です。
私も、やっとこさ今年の夏で役員を卒業できました。
幼稚園から中学生までなので、りっしょうはもうしてなかったんだけど
役員だった為、何かと行事に参加しなくちゃいけなくてね。
rabimam、も少し頑張ってね^^

ねぇ、首、痛くないの?(確かに^^)

緑のオバサン。
アタシもやりましたよ~!
通学路の一番駅寄りで立たせてもらって、旗持って仕事に行きました(笑)
ワンコって有り得ない体勢でも平気なんだよね~
ディーはクッションは要らないらしく必ずポイって鼻先で落としてひじ掛けに頭乗せてます

makoさん
今日で夏休みおわりですかね~?
そうだそうだ。りっしょうって言うんでしたね。
高校はこういうのはないのかな。。。
だとしたらあと3年。。。
頑張らなくちゃ。
winくんはこんな風に変な態勢で寝てることないですか?

ディーノままさん
お仕事してるのに大変でしょうね。
特に朝はバタバタと忙しいのに。。
お疲れ様でした~♪
ディーノくんはクッションいらず?
リサもよく肘掛けにあごや頭を乗せたり、肘掛けの上で寝てたり…と自由気ままです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

