スポンサーサイト 


いろいろ。たくさん。てんこもり。 

どもども。ワタシラビ。
もう9月になっちゃったね。
のろのろ台風の被害がたくさんでているようなのでみんなも気をつけてね。

今日までのダイジェスト。
まずは8月の終わり。
みんなで十和田の官庁街に行ったよ。

waniko

こんにちは
優しい男の子とアイサツできたよ♪
この後、ウリドリのおうちにお邪魔して、囲炉裏でおいしいお魚を焼いてもらったり、すっかりゴチソウになってたよ。

イロリとウリ
ドリー

ワタシたちは「馬肉」って言うのを食べさせてもらったの。
超うまかった。。。

次の日はお友達ファミリーとバーベキュー。
夜は花火やったんだって。
ワタシたちはお家でお留守番。。。
トモダチ
トモダチのダンナさん
みんなで♪
今年の夏、初めての花火
みんなでやると楽しそう。

それで9月になって
ちっちゃいねえちゃんはホースセラピーに参加。

乗馬♪
わかば
8月に生まれたばかりのわかばくん。

親子
お母さんのグリンと一緒に
あれれ?そういえば、ちっちゃいねえちゃんが名前を付けたハピネスは…?

説明
ふむふむ。そうか。反抗期だから別にされちゃってるのかな。

ハピネス
反抗期の息子(笑)

それで、今日は航空祭。
もちろんワタシとワニコはお留守番。。。

ミスビードル号
ミス・ビードル号。
日本からアメリカ本土までの最初の太平洋無着陸飛行に成功した飛行機なんだって。

?大きい飛行機
ブルーインパルス!
かっこいい~
きれい~
ブルーインパルスはやっぱりかっこいいな~!
音がすごいけどね。

ではでは。
何度も言うけどのろのろ台風には気をつけてね。








コメント

こんにちは。
囲炉裏のある家ってイイですねー
東京から越して来られた方が北海道の家にはみんな暖炉があると思っていたそうです。
そんなイメージでしょうか?
わかばちゃん犬より小さくないですか?
楽しげな牧場いいですね。

夏休み終わっちゃいましたね。
ウリドリ家には囲炉裏があるんだ~スゴイ!
なんか楽しそう♪

ハピネス、反抗期なんだ~馬にもあるんだね。
わかばちゃん小さくて可愛い~わ

航空ショーって生で見たことないな~凄いんだろうなっ!

抱っこされてる、わかばが可愛いのか
抱っこしている、ねぇちゃんが可愛いのか・・・
とっても可愛い写真だわ~v-22

航空祭も台風心配されたけど無事開催できたねv-233
今年は行かなかったけど父が前日の練習を見に行ってましたよ(笑)

台風、大丈夫でしたか?
雨がすごかったようですが・・・
こちらは、幸いたいした被害がなく、よかったです。
各地で大変な被害がでてますが、これ以上拡大しなければいいのですがね。

囲炉裏のあるお家、いいですね♪
お友達ファミリーとBBQも花火も、良い思い出だね。
ちっちゃい姉ちゃん、お馬さんと仲良しで楽しそう♪
航空祭も、迫力あってかっちょいい~!

いろいろ・たくさん、楽しく過ごせてよかったですね。

おはようございまーす(^^)航空祭いけたね~♪よかったね!
迫力満点だしかっこいいよね。

台風が過ぎて日中はまだ暑いけどだいぶ秋めいてきたえあ地方~ラビリサちゃん地方も冷えてきたかな??

ホースセラピーかぁ~ドッグセラピーとかは知ってたけどいろいろあるんだぁ。

チャンスパパさん
こんにちは~♪
イロリは離れのお家にあるんです。
ふふ。北海道のおうちには暖炉。。
大阪のおうちにはたこ焼き器と一緒なんでしょうね^^
わかばくんは多分まだ10kg台だと思います。
もしかしたらティアラちゃんやココちゃんよりちっちゃいかもしれないですね~。

ディーノままさん
夏休み終わりました~!
ウリドリ家の離れにイロリがあって
この時はラビリサも連れて行ってたんだけど
久々のウリドリとの再会で大興奮してたので
イロリに突っ込んだら大変!(笑)と言うことで
ケージの中で待機してもらいました。

そうそう。ウマにも反抗期があるみたいです。
ワンコにはあるのかな?
わかばくんはまだ生後1ヶ月くらいで
体重も10kg台みたいです。
青空をバックに飛び回る飛行機がすごくきれいでした。

こあきさん
わかば、相当かわいかったみたいです。
ちっちゃいねえちゃんの付き添いはラビパパが行ったので私は見てないの。。。
航空祭当日は風が結構強かったけど
無事開催できて、ブルーインパルスもすごく格好良かった!
お父さん、前日の練習見に来たの~?
うちからもブルーインパルスが何回か見えたよ~。

makoさん
こちらも特に大きな被害もなかったようです。
これからまだまだ台風シーズンなので
気をつけないといけないですね。。

ねえちゃんたち、普段はあまりお魚を食べないんだけど、この日は囲炉裏で焼いてもらったイワシをおいしそうに食べてました^^
私はビールまで頂いちゃいましたv-398
この夏はどこにも行ってなかったけど
楽しく過ごせたんじゃないかな~と思います。

えあままさん
こんにちは~!
行けましたよー!
雨だった天気予報が日々変化して、とうとう当日はv-278

こちらもお天気がよくても風が少し冷たかったり、
朝晩はかなり涼しかったり、、とかなり秋めいてきました。
ドッグセラピーも癒されるだろうけど、
ホースセラピーもかなり癒されますよv-349
なんたって目がかわいいv-353

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

