V.D 

どもども。ワタシラビ。
10月に入ってすぐの土曜日。
いいお天気。
いい天気
それにしても、わにこを下から見上げるとすごいことになってるのよねー。ぷぷ。

この日は三本木農業高校主催のイベント
ドッグカーニバル2011に行ってきたよ。
5月にも行ったんだよ。→クリック
種目は前回と同じのもあったけど、今回初めての種目がこれ↓

ウェイトレス
お水がたっぷり入ったコップをお盆にのせてコースをまわる競技。
コップの上の方に赤い線があるんだけど、
ゴールしたときにその線より上にお水が残ってないとだめっていう競技。
ちっちゃいねえちゃんかなり慎重になってたよ^^

ウエイター
ラビパパもかなりいいペースで行った結果、ギリギリ1位。

だるまさんがころんだ
これは「だるまさんがころんだ」
大きいねえちゃん、かなり頑張ったけど、
ストップをかけた大きいねえちゃんにワニコが立ち上がってしっぽをフリフリしちゃって失格(笑)

前回もやった、変装した飼い主をどれくらいのタイムで認識できるかの競技。
今回もラビパパが出場。

誰?
ワニコ、わかるかな~?

パパ~♪
わりとすぐ分かってもらえたね。

次はワタシの番。
だ、誰ですか?

パパ~♪
速攻認識!
だってパパ大好きだもん!
なんと、トップのタイムでした。

v.d
M.V.Dはもらえなかったけど、ワタシがV.Dに選ばれたよ。

賞品
幸せ~

コメント

わーお!賞品の量がすごーいv-237
V.Dおめでとさんv-22
いい天気のもと運動?は楽しいですよね、気持ち良さそう。

パパ変装お疲れさまですv-290
近ければウチも参加したいな・・・オール失格になりそ(笑)

こんにちは。

変装ゲームやってみたいです。
オモシロそー
近づいていく人が数人居たらどんなことになるかな?

こあきさん
v.dの賞品だけで、30袋くらいあって、
それ以外は参加賞とか、各競技で1位になったときのとかなの。
お天気はよかったけど、暴風で大変でした。。
ねえちゃん達は風で体が冷え切って車に避難してたよ(笑)
パパは前回も変装のに出たから、もう慣れたもんでした^^
ダイゴ地方ではこういうのないかな?

チャンスパパさん
こんばんは^^
変装ゲーム、他にも何匹かワンコがいて、
奥のテントでその飼い主さん全員が変装して、
合図で一斉にテントからでて愛犬に駆け寄るんです。
しっぽまるめて怖がる子もいましたよ^^;

今回も素晴らしい商品の量?
幸せそうな2匹(笑)
しばらく、うまうまご飯に困りそうもないわね(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する